コメント
K.A.A.T
明日で5ヶ月で生後1ヶ月からのベビー麦茶飲ませてます🙋♀️
便秘もあり飲ませてみたら飲んでくれるし便も出るので出ない時に10を麦茶で20を薄めて飲ませてます🙋♀️
麦茶しか飲まない子で他の子はポカリスエットやアクアライトを飲むと聞きますがうちの子は甘いのが嫌いなのか出します😂
日曜日に虫刺されで病院に行き痒み止めの飲み薬処方してもらい甘いから飲むと思いますと薬剤師の方が言っててスポイトで飲ませ最初は飲んでくれましたが今日の朝からスポイト見ると口開けません😂
K.A.A.T
明日で5ヶ月で生後1ヶ月からのベビー麦茶飲ませてます🙋♀️
便秘もあり飲ませてみたら飲んでくれるし便も出るので出ない時に10を麦茶で20を薄めて飲ませてます🙋♀️
麦茶しか飲まない子で他の子はポカリスエットやアクアライトを飲むと聞きますがうちの子は甘いのが嫌いなのか出します😂
日曜日に虫刺されで病院に行き痒み止めの飲み薬処方してもらい甘いから飲むと思いますと薬剤師の方が言っててスポイトで飲ませ最初は飲んでくれましたが今日の朝からスポイト見ると口開けません😂
「ベビー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うーちゃんママ
そうなんですね〜😊
麦茶が便秘にも良いって最近知りました!
ありがとうございます!