※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

夫が自営業で、事務所が夫の実家にあります。今日は事務仕事だったので…

夫が自営業で、事務所が夫の実家にあります。

今日は事務仕事だったので、実家に行ってるのですが
妹ちゃんのバイトの送り迎えをしてあげたそう。
最近夕立が酷いので。
でも、妹はもう21歳だいバイトくらい自分でいけよ。
妹の送り迎えするなら、自分の子供の保育園の送り迎えいけよ👎

ちなみに、実家から我が家まで歩いて5分
実家から保育園まで車で5分くらいです。
実家にたまたま居てたから仕方ないかも
しれないけど
なんか、娘より妹優先したみたいでモヤモヤと腹立ちます。

妹ちゃんの送り迎えを知ったのは
豪雨中夫から、雷とか大丈夫?の電話で知りました。
電話するくらいなら家に帰って見にこいよ。
夕方(保育園から帰ってくる時が5時)迎えに行こうか?とか言えよ。妹のバイト終わるのも5時です。
なんかムカつく。

皆さんならこんな事でムカつきませんか?😭

皆さんの夫の愚痴待ってます🤤
共感し合いましょー!

コメント

5人のまま

私がシスコンなので思わないです( ˊᵕˋ ;)💦

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    あー確かにです😭
    私も自分の妹がまだ高校生なので心配で自分の妹に置き換えたらムカつかないんですが、
    義理実家の事になると
    夫が我が家よりも実家を
    優先してたらなんか腹立つんですよね😭

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

そら腹立ちます!!
うちも自営業で旦那は義両親と働いてます。
車で5分ほどです。
時期になると、義実家の庭木の剪定とか窓掃除とか命じられてやってるみたいです。
いやいや、、、
実家する前に、自分家しろよ!と思ってます!!

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    同じ心境の方がいらっしゃって
    嬉しいです!
    そうですよね!
    もう出て行って自分の家族のあるんやから
    いつまで使うな。と思いますよね💦

    • 9月1日