※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

うちの旦那は仕事の都合で、通勤時間が🚃1時間半かかります。3ヶ月前か…

聞いてください👂愚痴らせて下さい。
うちの旦那は仕事の都合で、通勤時間が🚃1時間半かかります。
3ヶ月前から移動になって朝早く家を出て、帰りも少し遅いです。
最近なんですが仕事帰りに大好きなギャンブル場に寄り道してから、帰ってきます!
LINEで(今日は、遊んで帰ります。)と連絡くれるから最初は、まぁ良いかって思っていたけど、夕飯作って待ってるいるのに毎日になるとイラっときます😡😡😡😡💨爆発寸前です、、、
別れすら頭をよぎります。
旦那の事は愛しているけど、行動がムカつきます💢🔥💥
この怒り👊何処にぶつければ良いの~

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は車で早くて50分、混む時間だと60分かかります😭朝6:30に出て帰りは終わる時間にもよりますが20:30だと早い方です。

仕事終わって帰ろうとする時に上司が話しかけるので30分ほどですが無駄な時間がたまにあります。それですら私は許せません(笑)タイムカード切ってんのに喋りかけんなって思います。しかもどーでもいいことをダラダラと喋るんです😣あとは高校の友達も働いてるんですがその子の乗ってる車が旦那がずっと欲しい車でたまに運転させてもらって無駄な時間だってイライラします(꒪꒫꒪ )

• 結羅

結羅

無駄な時間があるなら帰ってこいと思いますよね💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです(꒪꒫꒪ )
    その時間、家で使え?って思っていつもカチキレてます。

• 9月1日