※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊娠・出産

今日の朝8時からお腹が痛くて12時頃まで規則的ではないけど痛かったし血…

今日の朝8時からお腹が痛くて
12時頃まで規則的ではないけど
痛かったし血が出たので電話したら
経産婦で心配だから来てと言われ
向かってる間に痛みが遠のきました🤣

とりあえず内診してグリグリしてもらい
NSTしましたが大丈夫そうだね。笑
と助産師さんに言われ帰されました😭

15時ごろからまた痛くなってきて
間隔を測ったら6分間隔です😱
なんか出た!と思ったら血も…

もう帰されるの嫌なのでまだ我慢しますが
どれくらい我慢したらいいんですかね?🤔
今は陣痛が来たら、動きが止まって
いてー!って声出るくらいですw

1人目は促進剤でめちゃくちゃやばい時は
携帯も触れない会話もできないレベルなのは
覚えてるので、これまだ前駆なんですかね🤔

コメント

💘

本陣痛の予感…😳♥️

病院は近いのですか?👀

  • べーさん

    べーさん


    本陣痛ですかね🤩💦
    病院は車で5分くらいのところです!

    • 9月1日
  • 💘

    💘


    お!近いのですね😁😍
    その後どうですか?
    変わらず一定ですかね?
    痛みが強くはならないですか?

    • 9月1日
  • べーさん

    べーさん


    5分間隔が続いて今のうちに
    お風呂入ってきました!

    • 9月1日
  • 💘

    💘


    ナイス判断ですね!!
    もぉ病院へ連絡ですね🤩

    頑張ってくださいね🥰

    • 9月1日
  • べーさん

    べーさん


    連絡した方がいいんですかね?😂
    また遠のいて帰らされたら嫌だな
    と思うと中々電話できず…

    • 9月1日
  • 💘

    💘


    どうなったかな😳
    そのまま陣痛ついてくれてますかね((*´`)

    • 9月1日
  • べーさん

    べーさん


    今も痛いです😱

    • 9月1日
  • 💘

    💘


    いやー🥺😖
    もぉ5分間隔なら連絡したほうがいいのではないかと思います😳
    経産婦さんだし万が一ってことが😱

    出血わどうですか?

    • 9月1日
  • べーさん

    べーさん


    昼も万が一だからって言われて
    行ったんですよね😅
    とりあえず上の子寝かしつけたら
    電話してみよっかなって思ってますが😂

    血は出てます〜😱

    • 9月1日
  • 💘

    💘


    でもなんかグリグリもして貰ってるし出血も続いてるし、とっても気になりますー🥺😭

    なるほど😊色々気にしながら無事に出産してくださいね🙇‍♀️♡

    • 9月1日
  • べーさん

    べーさん


    ありがとうございます!
    日付変わる前に病院行こうと思います!

    • 9月1日