※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アディダスの子供用サンダルのサイズ感について教えてください。どのサイズを履いているかや、大きめか小さめかを知りたいです。

アディダスの子供用サンダルで、こちらのタイプを持っている方に質問なんですが、サイズ感はどうですか?
何センチの靴を履いている時に、何センチだったなど、大きめ、小さめを教えて頂きたいです!

コメント

mamari

adidasは普段のサイズでいいと思います🥰
少し大きいかな?っていうぐらいでブカブカではないし、テープがあるので全然履かせられます👟♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    来年用に買うか迷っているんですが、来年の夏頃15.5センチぐらいだと思うのですが、その場合、15センチだと小さ過ぎますかね?
    ママリで、アディダスのサンダルは大きめと見かけたので気になってます💦
    そもそも、サンダルでも子供の場合は、ゆとりを持たせてピッタリサイズでは履かせないですよね?
    質問攻めですみません😭

• 9月1日
  • mamari

mamari

かかとピッタリ!って感じですかね🤔確かに大きめですがナイキほど大きくないです!子供なら爪先これぐらい余裕あってもいいかなって感じのサイズ感です😊✨

このデザインなら秋口まで履けそうなので、15.5か16でも個人的にありかなぁと思います😆🙌

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    確かに9月末ぐらいまでは履けそうですね✨
    参考になりました😊💕

• 9月1日