※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

小さい頃からなんですが、何よりも雷がこわい😭!家の中にいても落ちる事…

小さい頃からなんですが、何よりも雷がこわい😭!!!!
家の中にいても落ちる事とかあるんでしょうか😭😭
お昼寝中だった娘には悪いけど、起こして大音量でいないいないばあ かけさしてもらった😂弱い母でごめん笑

コメント

eri

可愛いですね😂❤️私は窓際で雷見ちゃいます(笑)

京都なんですが曇ってるけどこちらは雷や雨は無しです⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん私前世は雷にうたれて死んだのかと思う程雷が怖くて怖くて😞😞
    きゃっこわ〜い💕とか可愛い感じのやつじゃなくてもはや恐怖を通り越して怒り始めるタイプです笑
    yuuさんの強さ分けて欲しい😢✨✨

私大阪なんですがさっきまで曇ってただけなのに急に雷雨になりました😭

• 9月1日
  • eri

eri

私は心霊が本当に無理で、同じく怖い❤️とかではなく冗談で怖い話をしはじめる友達なんかには本気でキレて空気を壊すタイプですww
    苦手なものは違いますが本当に苦手なものって自分の気持ちじゃどうすることもできないですもんね😔

大丈夫でしたか?😔
    その後雷マシになりましたか?😣❤️

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も雷には空気壊すレベルで怒り始めます😂😂
    やっぱり誰にでも苦手なものがあるんだなと思ったら少し安心しました😌💕
    本当に直そうと思っても自分で直せるものでもないですよね😢

雷もやっと過ぎさったので落ち着いて娘のご飯を始められました✨✨
    お相手してくださりありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月1日
らるらりら

建物には大抵、避雷針があるので
大丈夫ですよ!!うまく地面へ
逃がしてくれる構造です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭✨知りませんでした💦
    家の周りに何も高い建物がなくて、家に落ちたらどうしよう、、、とずっと恐怖でした😭!少し恐怖が和らぎました😢✨ありがとうございます!!!!

• 9月1日

めっちゃわかります。めっちゃ近くで落ちた時とか、家で落ちないでって思います😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方いて嬉しいです😭✨
    本当に近くに落ちたら生きた心地しないですよね😭
    先程違う方が教えてくださったんですが、家に落ちても地面に逃げるようになっているようです🥺✨

• 9月1日
こはと

くるみさん私もです。
空が暗くなってきたらもう雷が鳴るんじゃないかとドキドキしてきて、
ゴロゴロと遠くで聞こえてきただけで
そわそわして家の中うろうろしてしまいます💦
近くで雷鳴ったら、家中のコンセント抜きまくって、汗だくでキッチンの机の下にうずくまってます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もですー!!!!!!共感しかないです😭✨
    とりあえず電気狙って落ちてくるかも!と思い、部屋の真ん中で電球のない辺りにうずくまってました😭😭
    遠くで聞こえてる段階から近づいてきた時の恐怖を想像してソワソワウロウロが止まりません😭

• 9月1日
まーぶるちょこ

私もです😭😭😭
大人になっても怖くて仕方がないです、、
心臓もドキドキしてやばいやばい😱ってなります💦