※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんりん
妊活

妊活中で、旦那さんとの関係にショックを受けています。旦那さんが最近マカのサプリを飲み始めたことが影響している可能性はありますか?

ショック…。
2人目妊活中です。
旦那さんは妊活に協力的で排卵日前後はタイミング取れてたのですが、今週期の今日はじめて最後まで出来ませんでした。
今日はいける気がしないといい途中でやめました。
こんなことはじめてで、自分に魅力が無くなった、、、ととてもショックです。
旦那さんも気にしてる様子でした。
旦那さんは30代前半です。
今までは毎日でもできるような人だったのにいきなり
こんなことになることはありますか?

旦那さんは最近マカのサプリを飲みはじめたのですが、これが要因の一つになったりするでしょうか😔

コメント

さらい

そんなときもありますよ。
人間ですもの

  • きりんりん

    きりんりん

    そうですよね、、😫
    また、気分や雰囲気も変えてチャレンジしてみます!

    • 9月1日
もな👠

2日連続とかでしたか?

旦那は30代後半ですが、連続でやると中折れかめっちゃ時間かかりますよ💦

日にち開ければ全然大丈夫みたいです!

  • きりんりん

    きりんりん

    2日連続でした😖
    やはり連続だと難しい年代に入ってきてますかね😢
    日にちあけてチャレンジしてみます!ありがとうございました🎶

    • 9月2日
ゆう

うちも30代前半ですが、たまにありますよ。
疲れてたり、腰が痛かったりすると中折れしちゃうみたいです💦

  • きりんりん

    きりんりん

    腰が痛かったと言うてました😅
    少し間を置いて再チャレンジしてみたいと思います!
    ありがとうございました💓

    • 9月2日