※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

1歳半検診で、他の子は大人しく座っていたが自分の子供は暴れていた。普通は大人しく座るのか心配。保健所では子供の性格や刺激による可能性を指摘。他の子供も同じような経験ありますか?

今日 1歳半検診だったのですが
歯の話をしてる時
他の子は大人しく膝の上に座ってたんですけど

うちの子だけ 終始 暴れてて
ビックリしました😓

保育園とかもまだ行ってなくてわからないんですが
大人しく膝の上に座ってるのが普通なんでしょうか?😓

保健所の方に 同じことを聞いたら
その子の性格もあるし 外の刺激を感じて
そーなってるのかもねと言ってました😔

他の方で うちの子全然 大人しくなかったよとか
うちの子 こーだったよとか ありますか?😭

コメント

deleted user

逆にうちは場所見知り人見知りすごくて
おなじ月齢でもあるきまわったりしてる子が羨ましかったです😣

ずーとわたしの足元から離れないか
抱っこ抱っこなので、元気に暴れまわるくらいがいいなーと思っちゃいました!🥰🥰

チム

うちの子じっとしてなくて走り回ってました😂
ほんとその子の性格によります💦
私は恥ずかしくてじっとしてて欲しかったです😭

みぃ

娘はあっちあっちーって言ってました🤣
今から歯キレイキレイしてくれるからね~って寝かせたけどめちゃからだくねくねしてました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子もずっとじっとできませんでした😅4歳になり、今はできたりできなかったりです😅発達検査とかしてますが、特に問題はないみたいですが、集団行動ではなかなか心配事も多いです😅年齢と共にだんだんとわかってきてはいるみたいですが😂