※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
家族・旦那

旦那がすごく嘘つきです。もう嘘つかないと言ってもまた嘘をつく。もう…

旦那がすごく嘘つきです。
もう嘘つかないと言ってもまた嘘をつく。
もう治らないですよね。
離婚したい。でも子供たちから自分たちの都合で父親を奪っていいのか。
どうしたらいいのか分かりません。

コメント

どんな嘘かにもよりますね😣💦

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます。
    下の子を妊娠中にクラミジアの陽性が出ました。
    旦那を問い詰めると2年くらい前に風俗に行ったと言われ、人生で初めてで最初で最後だと言ってました。
    絶対にほんと嘘じゃないと。

ですが旦那の携帯を見せてもらうと5年半ほど前の新婚半年の頃の送信メールが残っていて、風俗の女の子を指名して予約したメールが出てきました。
    そこで私と結婚してから2回行ったと言いました。

その他にキャバクラ、私にワンオペさせてパチンコに行ったこともあると。

もう私は絶望で毎日ないて精神状態は普通ではなかったです。
    その時に私と息子の前で10代から吸ってて絶対にやめれないと言っていたタバコをやめるといいました。
    それが去年の11月くらいです。
    それから度々確認しましたが吸ってないの一点張り。

この前の日曜日に旦那と息子が花火してたので下の子見に行ったら私が来たのに気付かずなにか吸ってました。
    もう無理と思い家に戻ると少しして旦那が来て、チャッカマンの調子が悪かったからライター持っててそれをただ口元に持ってただけだと言いました。

ですが昨日のお昼休みに電話が来て、去年の11月に禁煙宣言をして1ヶ月後くらいから禁煙パイポを使いだし、先月くらいから水蒸気の禁煙パイポ?見たいなのを吸っていたと言いました。

本人は禁煙パイポだから悪いものとは思ってなく、ですが私にこれからはなんでも包み隠さず言うと約束してたのにこれです。
    しかも禁煙パイポなら花火の日に正直に言えばいいのに言えなかったのなら本当はアイコスとかだったのではと疑っています。

• 9月1日

退会ユーザー

許したくないタイプの嘘ですね。
    悲しませない為に最初で最後と言ったのか、自分を守る為の嘘なのか。
    バレるような嘘をつくなってかんじです。

そして性病もらってくるなんて本当に許せない。
    性病が原因で不妊になったりする可能性もあるのに…

一般の女性と浮気ではなくて、風俗だから許せるという人もいると思うので、ここはなんとも言えませんが、お蕎麦さん的にはしんどいんですよね😣?

お蕎麦さんが1人で育児頑張って大変な時にそばにおらず、キャバクラパチンコ。
    そんなことする暇があるなら、子どもの相手をしてよ!ってかんじです。

タバコに関しては、禁煙パイポは全くたばこではなく体に害もない暇つぶしみたいなものです。
    ただ火は使いません。
    水蒸気のたばこ?とかならベイプとかですかね?
    火を使ってるのは少し怪しいですね😓

• 9月1日

私も嘘つかれてましたよ〜
嘘の程度にも許す許さないかわってきますよね😢

三代目JSB

嘘つく人は治りませんね

精神的にヤラれます

bam

うちの旦那も呼吸するかのように嘘つきます。
ムカつくし、人間性疑いますよね😅

はじめてのママリ🔰

うちもですよ、うんざりして家出ました
別居してもう1年になります
離婚は年明けになるかもです。
向こうは心入れ替えて頑張るからと言われとりあえず、年内は様子見です
でも人って変わんないですよねー
私の場合、お金関係なのでこちらが全て管理させることを条件としてます

ちぃちmam

他の方への返信も読みましたが、嘘に嘘を重ねていくタイプのようですね…
こういう人は「絶対に」「ほんと」「嘘じゃない」がそもそも嘘です😑
私の元夫がそうでした😑
くだらない事でも嘘つくし、もう何が嘘で何が本当かもわからず、何の話だろうと信用できなくなってしまい、将来子供にも嘘をつかれたり、子供が真似する可能性も考えて離婚しました(嘘だけが原因ではないですが…)
100%とは言いませんが治らないかなと思います😭