※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ドライヤーとか髪のダメージとかも考えてきりっぱなしボブくらいにしま…

ドライヤーとか髪のダメージとかも考えてきりっぱなしボブくらいにしました。
夫にも周りにも似合ってると言ってもらえますが
やっぱり好みなのはロングの巻き髪で
niziuのマヤちゃんみたいなお姉さん髪型がすごい好きで😭😭
顔的には前髪なしとか多分似合わないのですが😭😭笑、、
伸ばそうか切り続けようか悩む、、😭
やっぱ理想だからでしょうか?😢

コメント

さくら🔰

髪型だけじゃなく、似合うものと好きなものって少なからず相違がでますよね~。
大人になってそれを実感しています。
私もロングにしたいなと思いつつ、自分にはボブが明らかに似合っているとわかっているので諦めてます。笑

  • ママリ

    ママリ

    本当そうですよね😢自分では似合ってる髪型が分からないから余計に迷ってしまって😭😭

    • 9月1日