※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモチン
子育て・グッズ

メルちゃんシリーズの小物でおすすめはクローゼットやベビーカー、お家です。種類が豊富で価格も高いので慎重に選びたいです。

娘のためにメルちゃんシリーズを集めようと思ってます!!

持っている方で何がお薦めとかありますか?(着替え洋服以外の小物で)

ちなみに今興味があるのはクローゼットやベビーカーとお家です。

たくさん種類がある上に安くはないので吟味して選びたいなと…(*^^*)

コメント

トモチン

すごいですね!!ぽぽちゃんもいるんですね~

やはりベビーカーですか♪
子供が押して遊んでる姿も可愛らしいですよね。

やまびこ

妹ですが、
ベビーカー
おんぶ紐
ミルク
ベット
救急車セット?
お弁当持ってますよ✨
中でもお弁当と、救急車セットは凄い遊んでいます❤️

• トモチン

トモチン

たくさん持ってますね~!!
    お弁当は見たことなかったのでチェックしてませんでした~

やはりチョイスして遊んでくれるの見ると嬉しいですので、お世話好きな娘のはまりそうなのを選びたいと思います♪

• 7月9日
虹ママ

3歳の娘はメルちゃん大好きです。

お家、フードコート、美容室、ベッド、洗濯機、お子様ランチみたいなの、ベビーカー、その他小物色々持ってます。

全部誕生日かクリスマスプレゼントです。
子供のクリスマスはネネちゃん(メルちゃんの妹)と抱っこ紐の予定です。

よく遊ぶのはお家ですね。
あとベビーカーは他のぬいぐるみ座らせて遊んだりもしています。

トモチン

すごいですね♪

大きいものだとそれなりに値段もするので、ウチでもやはりイベントでのプレゼントになりそうです(^o^)

ウチもぬいぐるみもたくさんあるので、ベビーカーあったら絶対乗せて遊びますね!!

1つ上のお兄ちゃんと取り合いになりそうですが…(笑)