※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
妊活

妊娠を希望しており、生理予定日の1週間前から下腹部が痛み、ガスが溜まって苦しく、着床痛か不安です。1人目の時は吐き気があったが、今回は初めてで戸惑っています。生理痛は元々ないです。

2人目妊娠希望です‼️9月3日が生理予定日なのですが、その1週間ほど前から、下腹部が左右痛くなります😣あと、ガスが溜まってる感じで苦しくて、寝るに寝付けません。これは、着床痛とゆうやつなのでしょうか?同じ方いたりしませんか?😣

1人目の時は、妊娠分かる前から、吐き気などあり
これは、もしかして、、と思ったら妊娠してた感じなので
今回みたいなのは初めてで戸惑っております😂

✅ちなみに、生理痛は元から無いです😥

コメント

ユリ

生理予定日一緒ですね♪
1人目の時は着床痛ありました!
チクチクみたいな生理痛とは少し違った感じでした💦
痛いのも私は下腹部の右側だけでした。

  • シングルママリ

    シングルママリ

    ほんとですか😳凄い奇跡ですね🤩
    ユリさんは、右だったんですね😣
    どのくらい続きましたか?😂
    このまま生理にならなければ嬉しいんですけどね😭😭

    • 9月1日
  • ユリ

    ユリ

    着床痛は1~2分で終わりましたね。その後すぐに着床出血あったので💦
    生理来ないで欲しいですよね💦

    • 9月1日
Rママ

私も生理予定日9月3日ですが
昨日フライングしたら陽性反応うっすら出ましたよ☺️

  • シングルママリ

    シングルママリ

    ほんとですか!!😳羨ましいです😂私は陰性でした😂😂

    • 9月1日
  • Rママ

    Rママ

    排卵日は確実ですか‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ?

    • 9月1日
  • シングルママリ

    シングルママリ

    排卵日検査薬使ったので確実だと思います😂体温も高いままです😂

    • 9月1日
みくろ

私が妊娠した時の着床痛は、ジリジリチリチリ、あーなんか根を張ってるんだね…って感じで何かで溶かされてるような、歩くと痛かったです。胸も張ってきたので、これは妊娠してる!って思って検査薬したら薄く陽性でました。

  • シングルママリ

    シングルママリ

    一日中続いたりしましたか?😣
    検査薬したのは生理予定日後ですか?質問ばかりですみません😭
    そして、妊娠おめでとうございます😆❤️

    • 9月1日
  • みくろ

    みくろ

    何日か続きました!検査薬はフライングです😂
    妊娠はしましたけど、結局流産しちゃったので今また妊活中ですが、割と最近の事なので結構ハッキリ覚えてます。またあの感覚あったら妊娠したんだろうなーってわかる気がします😃

    • 9月1日