コメント
じょに
たかよし、じゃダメなのですか?
響きだけ聞くとちょっとキラキラなのかな〜と思うかもです…(´・ω・`)
三児まま
普通に漢字は読めるし
きらきらまでいかないと思いますよ♡
わたしは 隆良くんって名前好きです♡
-
蒟蒻
肯定してもらえて嬉しいです(^^)
名前負けしないイケメンに育って欲しいです☺️
授かってもないけど、考えるだけで楽しい💕- 7月8日
-
三児まま
ほんとに読めない!ってなるとキラキラかなと思いますが珍しい名前だなってわたしだったら思うぐらいです♡
隆良くん、優しそうな名前ですよね♡
わたしのところは女の子なんですが
男の子が生まれたらって名前考えるのも
楽しいですよね♡- 7月8日
-
蒟蒻
みなさんのコメントをみて、やっぱり可愛い名前と思いつつ、義家族とかすこし上の世代には違和感強いのかなって参考になりました☺️👏
ありがとうございました!💕- 7月8日
あゆ
失礼かもしれませんが、私はちょっとキラキラかな〜って思います💦
-
蒟蒻
名前いったら、
え!漢字は?…ってなりますかね😭笑- 7月8日
よっち
たからくん、可愛いですね(*^^*)
でも漢字的に たかよし と読まれちゃいそうだなーと思いました💦
どちらかというと、キラキラかなぁと思いました(>_<)
気分を悪くしてしまったらすみません(>_<)
-
蒟蒻
確かに普通に読めばたかよしですよね>_<
- 7月8日
k-mama
わたしの友達にその名前の子いるのですが、きらきらネームだとは思ったことないです(ˊ꒳ˋ)
-
蒟蒻
最近の名前ときらきらネームの境目が難しいですよね>_<
安心しました☺️👏- 7月8日
はじめてのママリ🔰
違う漢字ですが、知り合いに、今年高校生になる男の子で、たからくんっています(*^^*)!
最初はキラキラ感があるような印象を受けますが、
みんなに「たから〜!」って呼ばれて愛されていますよ^ ^
-
蒟蒻
素敵です💕
慣れもありますよね🙆🏻💐- 7月8日
退会ユーザー
全然キラネームに感じないです!
いい名前ですね(*^^*)
-
蒟蒻
ありがとうございます🙆🏻👏💕
- 7月8日
2児ママ♂
初めまして、
すみません、たからくん って
読めませんでした。
知り合いで大空 でたから と
読む子もいますが読めません。
らむちゃん
私もたからくん素敵だと思います 💖
うちの子も「颯良」と書いて「そら 」
と読むのですが、キラキラっぽい
という意見もありましたが、夫婦
で満足している名前なので、
変えませんでした 💖💖
とまと☆
キラキラだとは思わなかったです!
個人的には、てぃあらちゃんとか、無理やりすぎるものがキラキラかなと
ぴっぴ
キラキラなんですか?!
全然いい名前だと思いますが(*`・ω・´)
みなさんお厳しいですね...
何をもってキラキラというのか概念が未だにわかりません(´;ω;`)
-
蒟蒻
きらきらネームっていう言葉が取り上げられるようになってからすこし珍しいときらきらって騒ぐ人増えましたよね>_<
境目が難しいです😭👏- 7月8日
おちこ
第一印象、私はキラキラネームだとは思わなかったですよ。響きも良いなぁと思いました。
たしかに漢字は普通によんだら、たかよし君かもだけど。たから君とも読めますよ。
ちょこ
わたしの友人(24になります)が、宝(たから)くんでした😁
キラキラネームだとは思いませんよ!😊
蒟蒻
この組み合わせにこだわってるわけじゃなくて、たからっていう響きが可愛いと思ったんです>_<
たかよしだったら他でもいいかな😅