※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonを初めて利用しました。商品到着予定日が9/19〜10/11となっており…

Amazonを初めて利用しました。
商品到着予定日が9/19〜10/11となっており、そこまで待つならキャンセルで、早めていただけるならこのままでと言うことをチャットで問い合わせしましたが、これってちゃんと伝わってますかね?
既にキャンセルの依頼をしたと連絡が来ました😨

コメント

deleted user

この文面ですと不安になりますね。私はきちんと伝わっているような気がします。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

伝わっていないと思います。
チャットではないですが電話で問い合わせしたことありますが日本人ではない方が対応し、言ってることが通じなかったことがあり何度も別な方に変わってほしいと言い続けて日本人の方に変わってもらいました。

電話で問い合わせしてみた方がいいかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

私も伝わって無いと思います。
こちらよりすでにキャンセルを…うんぬん
って書いてるので
もうキャンセルされちゃってます💦

11日まで待つならっていう話は、この文面から読み解くと、無かったことになってますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一度Amazonでカードの不正利用されそうになってから、もうAmazon辞めました💦💦笑
    その時の対応もなかなか伝わらず嫌な思いしました💔
    返金はしっかりされると思いますよ😇

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    案の定、キャンセルされていました😂😂(笑)
    Amazonダメですね😥海外製の可愛い商品たくさんあるからついついみちゃいますが、楽天にしようと思います😣

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりキャンセルになってたんですね😱⭐︎
    私も楽天ユーザーになっちゃいました😂✌️💓笑

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか😣もうAmazon利用しません!(笑)ちゃんと返金されますかねぇ。。