※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で高温期16日目、体調不良で検査薬を試そうとしたら生理が始まり、落ち込んでいる。周期が長くてストレス。卵管造影も心配。

聞いてください。
妊活しています。

今朝で高温期16日目、体調が悪くて会社休みました。
体調は悪いけど、少しの期待を持って
ウキウキで薬局に行って検査薬買いました。

家に帰って速攻試そうとトイレに行ったら、
おりものシートに茶色いおりものがついてました。

やるまでもなく生理だとわかり
トイレから去ったら徐々にお腹が
重くなってきました。

なんでやろうとするとこうなのー、、、
生理周期も30日~32日なので
生理と会議が毎月かぶるしー。
今月できなかったらまた卵管造影です。
それでできなかったら本当に立ち直れない。

コメント

しろめ

もう試してみましたか?
茶色のおりもの、妊娠でもでますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試しましたがやっぱり真っ白でした😅

    • 9月1日
  • しろめ

    しろめ

    そうでしたか😭
    やっぱり生理なんですかね😢
    ごめんなさい。。

    • 9月1日