※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
ココロ・悩み

6日のBBQが雨で中止になり、代わりにホームパーティをすることになりました。子供がいるため準備が大変で疲れています。旦那だけで飲みに行ってほしいか、雨で中止してほしいと思っています。

皆さんならどうしますか😂?

6日に自宅前でBBQをやる予定でしたが雨です😂💧

旦那の友達、旦那の友達家族1歳未満の赤ちゃん、私と旦那の共通の友達とその息子が来ます‼️

BBQがなしならホームパーティをやろうと言われました😂

材料は買うから何か作ってと…

昼からやる予定だったので昼から来ると思います😅
子供が居るので家は散らかる、ご飯を作らなきゃいけない、妊娠中なので大好きなお酒は飲めない…💧

旦那の友達は何度か会ったことありますが親しい訳ではありません。

そんな人達が昼から家に長居しておまけに散らかされて、ご飯作らされて、お酒も飲めず何が楽しいのでしょうか😅赤ちゃん返り中の娘は赤ちゃんに攻撃的だし…考えるだけで疲れます😅💦

嫁ならこれくらい当たり前ですかね😥

普通に旦那だけで飲みに行って欲しい…
それか雨なら断って欲しい😅

コメント

私は絶対に嫌です😂😂😂

• ぱ

嫌ですよね😅
    せめて夕方から少しとかなら分かりますが半日以上家に居ることになるので中々辛いです🙌

• 9月1日
ママリ

妊娠中で好きな時に休みたいし、何よりコロナが怖いから室内は今は無しと旦那に私なら言います😊

• ぱ

休みたいですよね😅
    自宅前のBBQなら1人で家に入り好きな時に休めるけど…
    今更コロナが怖いと言っても納得してくれないと思います😭

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

それなら100歩譲って、夕方からやってお子様が寝る時間に支障のない範囲でお願いしたいですね💦

昼間からだとダラダラエンドレスになりそうです😔

• 9月1日
  • ぱ

ホントにその通りです😭🙌

その友達家族は、その旦那が飲みに行って酔っ払って帰れないからと深夜に新生児を家に残して車で20分程の距離で奥さんが車で迎えに行く様な驚く様な常識の持ち主なので常識が通用しなそうで怖いですが😅🙌

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

新生児より馬鹿旦那を選ぶとかあり得ないですね💦

普通男性陣がやるといっても、奥様が気を遣いとめるとおもいます💦
    図々しい…

人が酒をのんでて、自分が飲めないほどつまらないものはないですよね😅

今から体調悪い演技して、どうにか自宅はやめてほしいですね😢

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ということですしコロナもあるのでやめた方がいいのではないでしょうか?💦
ましてやこちらで料理を作って片付けて散らかされた分掃除するとなると大変だと思います😔

• ぱ

友達は同じ職場で近場に住んでいるので旦那は大丈夫だと思いこんでます😥🙌

ホントにそれが大変ですよね😭

• 9月1日
イチゴミルク

私も嫌です。大変だし。
コロナもあるからやめようでいいのではないでしょうか?
外ならまだしも室内は無しねと旦那さんに言います。

®️

最悪ですね😞
材料買うから作ってくれなんて図々しい💦
旦那さんに断ってもらうようにお願い出来ませんかね?😭
しかも赤ちゃんもいるとかめちゃくちゃ気を遣いますよね、、他所の赤ちゃんだから尚更😵
もし断れなくて家に来るのであれば、何か持ち寄ってもらうなり、ピザとかの出前で済ませるか、コストコで出来合いの物買うなりして作るのは避けましょう😞