※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

2つ質問があります。アンパンマンのキャラクターケーキを作ってもらいた…

2つ質問があります。
アンパンマンのキャラクターケーキを作ってもらいたいと考えてますが、

1.太田市のパティスリーシュシュというケーキ屋さんで、キャラクターケーキは作ってもらえますか?

2.太田市だとプルミエとルクレールでも作ってもらえると思いますが、ケーキの大きさは指定できますか?
(どちらの店舗の情報でもいいです)

ご存じのかた、いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

あしゅりー

2.ルクレールは大きさ指定出来ましたよ。
うちはドレスケーキといって、ドーム型のケーキでしたが、ドーム型でもサイズ選べました。
ドーム型にするために少し周りを削るので、本来のサイズより少し小さめになりますけどね。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ドレスケーキというのは初めて聞きました。
    うちは3人なので、大きくても4号じゃないと食べきらない…と思ってたので、指定できると安心です。
    コメントありがとうございました!

• 9月1日
まかぽん

2のルクレールでお願いしました!好きなホールケーキでサイズのお願いも出来ますよ😊
系列店のフールアンピエールでも可能だそうです✨
通常チョコレートにキャラクターを印刷するようですが、息子が食べられるようにとアイシングクッキー(別料金で確か200円くらいでした)にしていただきました😊

あと、別店舗ですが
1歳の時はマロニエでお願いしましたが、こちらは年齢をクッキーで作ってくれたり名前のプレートもクッキーになっていて見た目はマロニエの方が可愛いかったです❤️
HPにたくさん載せてありました!

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません!
    フールアンピエールでもできるんですね!一番近いのでありがたいですが、印刷するだけだとちょっとつまらないような気もしますね💦

マロニエ初めて聞きました!
    見た目がかわいいの、大事ですよね!キャラクターケーキなんて、小さいうちしかしませんし…。
    HP見てみます

コメントありがとうございました

• 9月4日