※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
家族・旦那

旦那と喧嘩が多かったり性格の不一致で離婚された方いますか?旦那といる…

旦那と喧嘩が多かったり性格の不一致で離婚された方いますか??

旦那といるとなぜかイライラして喧嘩が多いです。
いないと心が穏やかです。
喧嘩ばかりだと疲れますし一緒にいても楽しくないです。
これで離婚って甘いですかね??

コメント

みー

私も性格の不一致で離婚のお話を進めているところです😔

いない方が楽、一緒にいて辛いと思うことがあるなら、離婚するのも一つの手だと思います。我慢する必要は無いと思いますし、そんなお母さんの姿を見て子供は幸せでしょうか😢
自分のイライラの矛先を子供に向けてしまうのではないか…そんなことを思い私も離婚を決意した部分はあります😔奥さんを大事にできない男は子供のことも大事にできません!
甘いなんてことはないと思います。

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます😫💦

• 9月1日
えみり

離婚はしていないのですが、
私も夫といるとイライラするし喧嘩も多くて、喧嘩のたびに離婚考えていました。
先日も大きな喧嘩をして、自分の母にも相談したら
「夫婦ってそんなもんだよ〜いちいち嫌だった事とか覚えてないよ。ただ本当に嫌だったらその時のために準備しておきな」
と言われて…
まずは自分が喧嘩にならないように気をつけて
それでも改善されなかったら離婚も考えられるよう準備しておこうかな。と今は思っています。

一緒にいてつまらなかったり、イライラするのは嫌ですよね😭

初めてのママリ🔰

お気持ち分かります(´・ ・`)
わたし普段ワンオペなんですけど、旦那が仕事休みで家にいるとイライラしちゃいます…。
家にいない方が気持ちがラクです。
ただ、うちは旦那の借金問題があるので、余計にイライラしてしまいます…

下のお子さんまだ2ヶ月で、上のお子さんもいらっしゃって今一番大変な時期なのかと…(><)
本気で離婚を考えるのはもう少ししてからでも良いかな、と思います。離乳食始める時ぐらいでも…
産後でいちばんキツい時だと思うんですが…😢

jay

私は今、別居していますよ。
イライラの毎日で嫌いどころか憎いくらいになっていました。そして、旦那のせいで精神が崩壊してたなって思います。一緒にいて自分のらしくなくなって心から笑うこともなくなっていました。
そんな状況で一緒にい続けなくてよかったです。
わたしもずっと我慢が足りないんだと思ってずっと我慢のしてましたけど、結果、これでよかったと思っています。