※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た場合、排卵が近い可能性があります。排卵日は早く来ることもありますか?

初めて排卵検査薬を使いました。一応8/24〜生理が来て、ルナルナで排卵予定は9/6なのですが、、薄い線がでました。これは明日くらいに排卵の可能性ありますか?😵
こんなはやく排卵日がくることもありますか?

コメント

Rita

検査薬のメーカーや個人差はあるかと思うので、私の場合は…ですが、排卵検査薬の陽性はもう少し濃く出る印象です。
基本的に薄い日が続いて、濃くなる日が1〜2日ぐらいあるのでその翌日あたりが排卵かな?と思いながら使用していました☺️

• ママ

ママ

薄いのや、真っ白だと陰性とありますが、薄くても線は出たほうが排卵日は近いとかあるんでしょうか?💦

• 9月1日
  • Rita

Rita

排卵が近づくにつれて濃くなる仕組みだとは思います。
    ただ調べた感じだと、排卵関係なくうっすら線が出てる状態が続く人もいるようです💦

• 9月1日
  • ママ

ママ

そうなんですね🥺色の濃さとか判断難しいですよね💦ありがとうございます!

• 9月1日
sasa

私は排卵検査薬が陽性になってからタイミングとってすぐ妊娠しました!
それまでルナルナやラルーンでタイミングとっててなかなか妊娠しなかったので私の場合排卵ズレてたみたいです😀

• ママ

ママ

そうなんですね❤︎
    私は次のできれば女の子が欲しくて、気持ち程度に排卵日2日前を狙おうと思っているので笑

• 9月1日