※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースは上の子には良かったが、下の子では背中漏れが多い。質が落ちたのか、子供によって合わないのか悩んでいる。ポイント貯めるのも難しいかも。

パンパース。コスパも良いし、漏れないし、ポイントあるし…と上の子でかなりお世話になりました😊昔からあるから信頼度もある!

ところが下の子使うと背中漏れが度々😖
質が落ちたのか?子供によって合わないのか?

ポイント貯めようとしてたけどこりゃ使えないかな💦

コメント

ともみん

パンパース漏れました!
うちは、赤ちゃんがかなりデブでメリーズに変えたら良かったです!
サイズアップしてみるか他社に変えてみてはどうでしょうか?

ポイントは私も貯めてましたが、まだそのままです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり漏れますよね💦背中ですか?付ける時はやりやすいんですよ…6年前はこんなことなかったのに😖
    メリーズは出産で県からプレゼントされて良かったので併用してます💦
    ただ、メリーズのテープだけがまだしっくりしません💦

• 9月1日
  • ともみん

ともみん

背中から漏れました💦
    うんちとか毎回でもらったものだったのですが、洗う負担を考えてメリーズにしました!
    その子によって合う合わないあるので、大変ですよね💦メリーズがダメならムーニーとか良いみたいですよね😖

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちが漏れるのは大惨事ですね😱でもやはり背中ですよね!パンパース…やはり6年前と違うみたいです💧6年前は全然漏れませんでした😂
    ムーニーは産院でナチュラルしか使用したことなくて💦オムツも良いものが出て高くなりました😅

• 9月1日
koi

うちの子も2人ともパンパースで漏れたので、ムーニー使ってました。
ムーニーにもポイントプログラムあるのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり背中から漏れましたか?
    6年前はそんなことなかったんです😂
    上の子のポイントも残ってるのでまだまだ貯めるぞー🙋と思っていたのに残念です😣

• 9月1日
どらやき

ほとんど全てのオムツ試しましたが、漏れにくいのはムーニーで、肌に一番優しいのが、パンパース肌一でした。
うちは、他のオムツは肌に合わなくてすぐ辞めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーも気になってました!オムツのお試しで10枚くらいの物とか売っていれば1番良いな…といつも思います💦まだこの月齢だと一袋買って失敗する勇気がありません😂

• 9月1日
ままりん

パンパース、すぐ漏れるのでグーン使ってましたが最近値上がりしたためマミーポコです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GOO.Nも良いですよね🎵
    パンツになったらGOO.Nにしてました😊値上がりしたんですね💦GOO.Nもポイント貯めてます😊

• 9月1日

パンパースは不良品なこともあったし、紙っぽくてぺらぺらだし、すぐ漏れるので、それからずっとムーニーです☺️
ポイントも貯まるし、漏れないし良いです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不良品とはどんな感じでしたか?あ、上の子の時はポリマーがぼこぼこしてました!そういえば今は改良されて反対に漏れるのかもしれませんね😲

• 9月1日

退会ユーザー

ゴムの繊維クズみたいなのがほとんどのおむつに大量についてて、まだなんでも口にしちゃう頃だったので食べちゃうとこでした💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありゃりゃ💦大変でしたね💦交換等してもらえましたか?

• 9月1日

退会ユーザー

してもらえました!お詫びにサンプルの一つでも欲しかったですがなにもなかったです😅

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交換してもらえたなら良かったです。パンパース…ケチですね🤣言葉悪くてすみません💦今出ている高いパンパースの試供品でもくれれば良いのにな…ピュアでしたっけ?ちょっと使ってみたい😆

• 9月1日
さー

私の娘はパンパースとメリーズを使ったことがありますが、パンパースはたまに背中漏れします💦合う合わないがあるのかなと思います💡
ちなみに大きめベビーで、太ももムチムチ、ウエストは細めです👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一応パンパースとメリーズ併用してます。メリーズは割高で💦安い時に買いだめしてます😁やはり背中ですよね!上の方のコメントで思いだしましたが、6年前から改良されて漏れがひどいようです!前は前でポリマーが石のように固くなっててそれもかわいそうでした💦

• 9月1日
なあ

ずっとパンパースですが、漏れたことないです!
その子の体型にパンパースが合ってないだけだと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい!やはり子供なのか…上の方にもコメントしましたが、上の子の時から改良されています。それで合わないのかもしれません💦

• 9月1日
  • なあ

なあ

ワンサイズ上げるか、大きめのメーカーに変えるといいと思いますよ✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにパンパースは小さめ?細身ですよね😊ありがとうございます🙇

• 9月1日