※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期30日で、排卵日が6日予定。排卵検査薬を使い始めたが、濃さが増している。主人が4日まで出張でタイミング難しい。今期は無理か?濃さは増すか?

ルナルナでの生理周期が30日。
今月の排卵日が6日予定です。

初めて排卵検査薬を使うので少し
早めの昨日の朝から使い始めました!

昨日は陰性だったしまだ排卵先だろうと
思ったら今日の朝同じくらいの濃さに、、

今日から4日の夜まで主人が出張で留守のため
タイミングとれたとしても4日の夜遅くです☁️

もう今期は無理そうな感じでしょうか?😭

それよりこれから数日かけて判定線より
大幅に濃くなるのでしょうか?

詳しいかた、教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

おさる

2本同じくらいの色なら48時間以内に排卵だから、明日か明後日くらいに排卵ですよね?
排卵してから36時間は受精できるから、可能性ゼロではないと思います!

  • ママリ

    ママリ

    昨日のは全然陰性です!
    今日のが基準線と同じくらいの色で、、🥺

    可能性捨てずに帰ってきたら
    タイミングとろうと思います!

    • 9月1日