※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パパ活してる方いらっしゃいますか?知人がしていて食事だけでお金がもら…

パパ活してる方いらっしゃいますか??
知人がしていて食事だけでお金がもらえると聞き少し気になるのですが、どのように始められるのかと思いまして、、

もしやるとしたら顔バレはしたくないですし専門サイト?があるのでしょうか??

コメント

メメ

どうやってパパを見つけるかは人によるのでなんとも言えないですけど、必ずしも食事だけで…ってことはないですよ。
その辺上手く躱さなきゃいけない相手もいるし、金額が上がれば向こうも求めるもの大きくなるし。

ちろる

してないですが…
子供がいなくても、犯罪に巻き込まれる確率が高いだろうからやめた方がいいのに、子供がいるのにやるんですか?
その間子供はどうするんですか?

働けない事情があるんですか?(。・´д`・。)
主さんの心が心配です…

⭐︎

辞めた方がいいですよ。
援交と紙一重な気がします。
最初は食事だけでも慣れてきたら手を出してくる人だってたくさんいるはずです。
安月給でも普通に働くのが一番です。

若い頃ですがパパ活してました
「ASOBO」というアプリで話しかけてきた男性とご飯行ったりです。人にもよるかとおもいますがご飯だけだとあんまり貰えないです😓 あとご飯何回も行くうちにホテルとか言われたり💦

ご飯いくとなると直接会うので顔バレはします😵あと顔写真送ってーとかも言われます💦 かなりリスクあるのであんまりオススメしません😭

雪見だいふく@5歳、2歳♂

私はしていないのですが💦
Twitterで募集しているイメージがあります😅

ただ最終的には会わないとお金貰えないと思います。。
食事だけならかなりマシですけど……言い方を変えた援交だと私は認識しています。

パパ活で身売りした女の子の行為動画みたいなのが今あるサイトで売られているそうです😩
写メ交換した時の写真をそこで使用される可能性もありますし、リスクしかありませんね💦

チャン

まだ小さいお子さんもいるのに、パパ活って。。知人もやっているから大丈夫って思うんですかね??

食事とかに行くんなら顔バレはすると思います💦
事件に巻き込まれたり、危険だと思うので、辞めた方がいいと思います。自己責任ですが。

お小遣い欲しいなら、土日などにちゃんとしたバイトしたらどうですか?

りぃ

なぜ、パパ活をしようと思うのですが?
食事をするので顔バレはあります。
それに、リスクが大きいと思いますよ。
食事だけじゃすまない場合だってあります。
なにかあったら、お子さんにも迷惑かけてしまうと思うので余計なお世話ですがやめた方がいいと思います。

顔バレしたくないけどパパ活って、どういう状況でしょう?
若いころお客さんと食事やショッピングをしてお小遣いもらった経験はありますが。
絶対やめた方がいいですよ。
子どもがいるなら、堂々とした稼ぎ方をしてください。

独身の頃の話ですが
パパ活しようとしてアプリ登録してアプリ内でメッセージのやり取りまでしたことあります。

会って食事などが前提で
顔バレはもちろんしますし
食事するだけではないことが多いですよ😅なんだかんだそのあとも求めてきます。そしてお金も思ったより高額ではないです。

普通に働くほうが
ご自身とお子様のためですよ。