※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか★☆
雑談・つぶやき

久しぶりに胃が痛い😢ならし保育してるけど、日に日に不安そうに、機嫌も…

久しぶりに胃が痛い😢

ならし保育してるけど、日に日に不安そうに、機嫌も悪くなってて、悲しそうにこっちを見る顔。。

ごめんね、って思っちゃうけど、私が悲しい顔したらダメだよねと思って無理矢理笑顔でバイバイするけど。。

ミルクも飲めなくて連日脱水なりかけだし、

つらいな。

早く楽しく保育園行ける日が来ますように。

コメント