※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園から自転車で40分は遠いでしょうか?転職のため探しているけど、旦那に相談してもなかなか決まりません。

保育園から自転車で約40分はとおいですか?

そんなことないですよね?😥
転職のため探してるのですが、いちいち旦那に言われてなかなか決まりません😭

コメント

コスタ🛳

私は遠いと思います😣💦
雨の日や真夏、真冬はすごく大変そうです…。

自転車で40分は遠いかなあと思います😭💦40分なら5〜6キロくらいありますよね😭💦雨の日とか大変そうです💦

ママリ

遠い気がします。雨の日、真夏日はとても大変そうな印象です

なな

5キロくらいですかね?
中学校までが自宅から自転車で40分でしたが
夏は汗だく、冬は霜焼け、
雨の日は雨とカッパで蒸れるのとでびしょびしょでしたよ😅
おすすめしません💧

自分だけなら良いですが子供も一緒だと遠いし子供がキツイと思います😣💦

はじめてのママリ

自転車40分は遠いです😵
天気によっては、地獄のようですよ😭

みな

40分!!すごい!私には遠く感じます。・゚・(ノД`)・゚・。
子供さんが40分もちょっとえらいかなぁと思います😭

車でも毎日行くってなったら40分は遠いです😫
保育園から職場まで40分ってことですよね?家から保育園までの時間も含めたら1時間くらいかかるんじゃありません?💦
私は絶対無理…日焼けしたくないし夏は熱中症になりそう😭

あり※

めちゃくちゃ遠いと思います。真夏熱中症なるし真冬だと凍えて風邪ひきますね🤧
お迎え呼ばれたらどうされますか?お熱出てるこ40分かけて迎えにいってそこから40分自宅までしんどいです