※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
子育て・グッズ

蚊対策について、子供が寝る1時間前にベープを切ると効果があると聞いたが本当か知りたい。現在は子供にハーブの虫除けを塗っている。

蚊対策どうしてますか?日本脳炎まだできてないし近所に家畜もあるのでとても心配です。
子供が寝室に入る1時間前までにベープとかを切ればいいって知り合いのまた知り合いの看護婦さんが言ってたらしいのですが、本当のところ知ってる方いらっしゃいますか?今は眠るとき子供にはハーブの虫除け塗ってます。

コメント

かもめ

蚊帳を使ってみてはいかがですか?😊

• みるん

みるん

ん〜そうですよね(*_*)もらってはあるんですが…私めんどくさがりやですね〜…今年はどーにか使わずにと思ってしまってました💦

haruruさんは蚊帳なんですね!
    ステキなママさんです☆
    (๑•̀ㅂ•́)✧
    回答ありがとうございます☆

• 7月8日
  • みるん

みるん

実家に置きっぱなしにしてきちゃったので明日とってきます💦
    ありがとうございます☆

• 7月8日
あや

蚊がいなくなるスプレーしてます★赤ちゃんいてもオッケーと聞いたので♪

今のところ1回も刺されてないですよー‼

• みるん

みるん

おお!そうなんですかー♡
    ( ̄▽ ̄)♡

ありがたい情報ありがとうございます☆٩(๑òωó๑)۶

• 7月8日