※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊活

排卵日を予測してタイミングを取り、11日後から1日置きに行ったけれど、妊娠の可能性は本当かどうか疑問に思っています。

二人目を希望して早半年になります。
と言っても、基礎体温などは測らず生理周期から排卵日を予測して、排卵日辺りにタイミングを取っています。

以前にコラムで生理開始日から11日後から1日置きにタイミングを取ると妊娠の可能性が高くなる。と言うのを読みました。
これは、本当なんでしょうか??

今回、生理開始日から11日後にタイミングを大体1日置きにタイミングを取ってみました。(二日開くこともありましたが...)

コメント

miiまま♡

コメント失礼致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私はルナルナで排卵日予測の日にタイミングをはかっていましたがなかなか授かれず、友人に相談したら排卵検査薬を使うときっかり排卵日がわかると言われて排卵検査薬を使ったら授かることができました!!
やはり個々により生理周期が違うので、排卵検査薬を使った方が正確かと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• ミキ

ミキ

コメントありがとうございます。
    排卵検査薬で1度で妊娠されたんですかっ!?

やっぱり、排卵日を確実にわからないと難しいですねぇ!

• 7月9日
  • miiまま♡

miiまま♡

ミキさん♡
    お返事ありがとうございます゚+。:.゚ஐ♡
    そうなんです‼︎排卵検査薬を使って一度で妊娠することができました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    私の友達も排卵検査薬を使わないと妊娠できないと言っていたので使ってみたら授かることができました‼︎

やはりルナルナや自分の予想とはずれていました…>_<…

• 7月9日
  • ミキ

ミキ

こちらこそ、何度もありがとうございます。

プロフィール見せていただいたら、双子ちゃんなんですねぇ!?
    排卵検査薬試してみる価値ありそうですねぇ!

• 7月9日
miiまま♡

とんでもございません‼︎ご丁寧にありがとうございます(*^^*)♡
そうなんです‼︎まさかの双子なんです(*☻一卵性なので偶然だそうです‼︎
排卵検査薬試してみる価値ありです!!ミキさまに早く天使ちゃんが降りてきますように♡

• miiまま♡

miiまま♡

あらたにコメントこちらにしてしまいました…>_<…すみません。笑

• 7月9日