※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき815
子育て・グッズ

3歳ですが、最近毎日、甘えてご飯食べさせてーや、着替えさせてーというのですが、そんなときは皆さん、やってあげてますか?

3歳ですが、最近毎日、甘えてご飯食べさせてーや、着替えさせてーというのですが、そんなときは皆さん、やってあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく甘えてきます😳
動けないから抱っこしてぇ〜
ご飯食べられないから食べさせて〜

私は座って抱っこならいいよーとかあと1口食べれたら食べさせてあげる!とか言ってます💦💦

そうくんママ

下のお子さん産まれて、甘えたいんですね😊
私なら、やってあげます。
うちの子、6歳ですがまだそんな時あります💦
赤ちゃん産まれたら、甘えられないからと言いますが、
いいんだよ、甘えたいときは甘えなと言います✨

できるでしょ!お姉ちゃんでしょ!とかは、ストレスになっちゃいますから💦

maman

うちも同じです💦💦
今はなるべくやってあげてます😅そのうち自分でやるってなると思い‥。

うちも、下の子を妊娠した時から急に甘えん坊になりました。
同じく、ご飯も食べさせたり着替えさせたりして、手がかかってました(笑)
まだまだ3歳で甘えたい時期だと思うので、やってあげてましたよ!
自然と、また元に戻って自分でやるようになりました(^^)

ゆー

うちも食べさせてあげたり着替え手伝ってあげるととても嬉しそうにします😊
男の子だしあと数年したら手もつないでくれなくなっちゃうと思うと甘えてきたときはやってあげちゃいます(笑)

さき815

皆さんありがとうございます!