※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後にピンク色のおりものが出て、今朝透明などろっとしたものが出た。破水ではない可能性もありますか?粘液栓かなぁ…

おしるし?破水?おりもの?🤔って悩んでます!

3日前の内診から、ピンク色のどろっとしたものが出ています(においも初めてのにおい)。

今朝起きて歯を磨いていたら「あ、なんか出た」と思ってトイレに行ったら、
○(多分)どろっと
○透明
○少しだけ
といったものがナプキンについてました。

今まではピンク色だったので、ちょっとびびってるんですが、透明で破水じゃないこともありますか?😳

粘液栓?ってやつかなぁ、って思ったり…

コメント

どろっとしてるものなら破水ではなさそうな気はします!
粘膜栓が出たのかな?と😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なろほど!確かに破水はびしゃびしゃとかって聞きますもんね…ありがとうござます!

• 9月1日
きなこ⭐︎

破水だったら生臭い臭いがします!あと、自分の意思では止められないですね💦完全破水なら勢いよくドバッと出てきますし、高位破水ならちょろちょろと自分の意思は関係なしに出てくるようです!
ピンクのどろっとしたものはおしるしだと思います!どろっとしていて透明なものは粘液栓かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドバッともちょろちょろとも言い難い感じだったので、やはり破水じゃないのかもしれません!
    詳しくありがとうござました✨

• 9月1日