※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那は張り合ってる訳じゃないことは分かってる。ただ、最近私がまた、…

旦那は張り合ってる訳じゃないことは分かってる。

ただ、最近私がまた、朝イチや夕方になるのよく腰が痛くなってしまい(原因は、子供の抱っこ、家事、立ち仕事、腰の冷えで)、旦那の前で『腰が痛い……』と言うと、旦那も『俺も、(ゴルフの)練習のし過ぎで、腰が痛い。痛くて腰を休ませてたけど、練習しなきゃと思って練習に行ったら……また腰が痛くなった😣😣😣』と。

痛くなる要素が全然違うよね😢😢

あんたは、完全に自分の趣味。
私は……日常生活で、どうしてもつきまとうこと。

同じ土台で言わないで欲しいわ💦💦💦

コメント

ゴルフは行かなきゃいい話ですよね。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。ホントにそうです。
    プロでもないのに、試合ばかり出て‼️って感じです。

• 9月1日
ゆりゆり

私の旦那もそうです🤣
ほんと心配もせずに俺もってなんでなんですかね…?
頭痛いと言うと俺も…
悪阻気持ち悪いって言うと俺も今日1日中吐きそう…
って全てに俺も、って言われなんなら俺の方がって感じのニュアンスで言ってくるので毎回イライラしたり笑えてきたり…って感じです😂
子供なんやな…って思うようにしてます。
でもめっちゃイライラします😤笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。つわりに対して俺も!は、無いですよね~。
    どれだけ気持ち悪いか、どれだけキツイか、味わってみろ‼️ですね。。。
    イライラする方が、負けだと分かってるんですが、イライラしますよね💦💦💦

• 9月1日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

ほんと悪阻の時に言われた時はイライラ絶好調になりました😂
    孫ができたときに息子、娘の悩んだりする事を聞いてあの時…ってわかるようになるかな?って期待してなるべく笑うようにしてます🥺
    あとは旦那が失礼すぎるときは私はすぐ義母に言ってます🤣

• 9月1日