※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

ディズニーランドのオンラインチケットについて。私と主人の二人分、購…

ディズニーランドのオンラインチケットについて。私と主人の二人分、購入して私のアプリに入っている状態です。
入園当日はどうしたらいいですか?
主人にもアプリを入れてもらう必要ありますか?一人一枚ずつ持っていなくても、現状のまま私が二枚持っててもいいんでしょうか。
オンラインチケット初めてなので教えてください。

また、ランドの駐車場が混みそうなので宿泊するランドホテル駐車場に車を停めて入園しようと考えています。
ランドホテル駐車場もランド入り口の近くでしょうか?混雑しますか?

最後に、平日に朝から入園の予定です。
どのアトラクションから回っていけば良いか、おすすめコースがあれば教えてください。
大人2名、2歳1名、ベビーカー、絶叫系は乗らず買い物なし、昼食と夕食は予約してなくてパーク内で食べる予定です。当日天気は涼しそうですが雨が少し降るかもしれません。

お詳しい方よろしくお願いします😊

コメント

( ◠‿◠ )

おはようございます!
答えになっておらずすみません。うちと全く同じなのでついコメントしてしまいました^_^私たちも明日ランドでランドホテル泊まります♪

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

ちなみにチケットはアプリアカウントを旦那の携帯でも私のアカウントで持たせていますよ^_^それが正解かは分かりませんが友達はそうしていたので私もそうしました♪

• 9月1日
  • nao

nao

回答ありがとうございます!ランドどうでしたか!?参考にしたいので、混み具合、どんな一日だったか、回り方など教えてください、こうすればよかった、これがあればよかった、など。差し支えなければ💡台風の影響で暑い晴れの日になりそうです…

• 9月2日
☆peony☆

オンラインチケットなら2枚分持ってても入り口で2枚分見せれば入れます

11時からでしが平日、土曜日車で行きましたが混雑してる印象はなかったです。

回るのは右回りが多いですね。

モンスターズインクから始まり、バス、ハニーハント、イッツ・ア・スモールワールド
って感じで。

お昼はトゥーンタウンで食べましたよ

• nao

nao

ありがとうございます!トゥーンタウンのレストラン調べたらピザですかね!?娘が好きなので家族で食べられそうで。昼時でも空いててすぐ座れますか?差し支えなければ教えてください

• 9月2日
ひろ♡ゆい

チケットは入園が別々…とかでなければ1人で2枚順番にかざせば大丈夫ですよ😊
今はファストパスもないですし、入園にしか使わないので1台で大丈夫です。
我が家も1台で全員分やりましたよ!

駐車場はランドホテル泊まるなら最初からホテルに止めないとパークとホテル2倍で料金かかっちゃいます💦
ランドホテルの駐車場の入り口はパークとは別です!
高速降りてランドの方まで向かい、駐車場手前の信号を真っ直ぐ行くとパーク駐車場ですが、そこを左折すると左手にホテルがあるのでそこに入り口があります。
右折入場にはなってしまいますが朝ならそんなに車通りも多くないので入れるかと思います!
左折入場するには高速降りてから真っ直ぐ進む道もありますが遠回りになるので…
ホテルの駐車場はそんなに混まないですよ。
今は宿泊人数も制限してて入館規制もされてるので止められないということはないと思います😆
ハニーハント、モンスターズインクなどの比較的混みそうなアトラクションは11時までに乗った方が待ち時間短くて済みます!
ただ朝一は待ち時間長くなりやすいのでそこまで混まないやつに乗って少し経ってからハニーハントなどに行くといいと思います😆
うちはダンボとか日中はちょっと待ち時間伸びるやつを最初に行ってからモンスターズインクなどに行きましたよ🎶

• nao

nao

詳しい道案内ありがとうございます!そうですね、駐車代があるのでホテルに停めますね。
    ホテル駐車場からパーク入り口までは徒歩どれぐらいかわかりますか?台風の影響で朝から猛暑になりそうで。
    今日待ち時間を見てたらショースケジュールが出てたので、回り方プランにまた頭を悩ませてました〜
    ちなみに、昼食、夕食はどこで食べました?娘は比較的なんでも食べるのでレストランには困らないのですが、昼時、夕飯時でもすぐ座れるところの目処をつけておこうと思いまして。

• 9月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ホテルの駐車場からは一度ホテルのロビーを通って行くのでそんなに時間かからないですよ😆
    5分ちょっとあればいけるかな?と。
    ベビーカーとかならエレベーター使うので少し遠回りなので7〜8分見ておけばいいかな?と🙌
    うちは夜は北斎を予約してたので北斎にして、昼はキャンプウッドチャックで食べましたよー🎶
    ここが好きなので😆
    奥地にあるので比較的普段から混雑しないレストランだと思います!
    ミッキーの形のライスバーガーが売ってるお店です✨

• 9月2日
  • nao

nao

ありがとうございます^_^
    アプリでレストランのお気に入り登録ができたら便利なのに…できないですよね!?

もしご存知であれば教えてください。
    今日アプリでランドを見ていたら、時間が書かれている、ショー、パレード、花火がありました。
    パレードはパーク一周しますか?歩いててもそこを通れば見れる感じでしょうか?
    また、パレード、シンデレラ城前のショー、正面エントランス?のショー、といくつかありますが、食事しながら、もしくはお茶しながら見れるスポットご存知ないですか?
    暑そうなので少し遠目でもそれがいいなぁと思いました。

• 9月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

パレードは一周というか、ファンタジーランド(ホーンテッドマンションの横)からスタートして、ウエスタンランド→シンデレラ城前の広場→トゥモローランド→トゥーンタウンの順に通ります😊
    そのあたり歩いてても見ることができますよ♪
    パレードだったら、トゥモローランドテラスというハンバーガー屋さんとプラザパビリオンレストランのテラス席だったら食べながら観れると思います!
    あとは予約が必要になりますが、クリスタルパレスレストランも店内から見れますよ🎶
    パレードもフロート1台しかなくてあっという間で、先月の平日行った時は5分前でも最前で見れる場所もあったりしたので普通にパレードルートで見るにしてもそんなに長時間そこにいることもないかなーとは思います🙌

• 9月2日
  • nao

nao

詳しくありがとうございます、早速チェックしました!楽しんできます✨

• 9月3日