※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

旦那のトイレ直後に入ったら、便座に旦那の尿が一滴落ちてたということ…

※汚い話になります…すみません。

旦那のトイレ直後に入ったら、
便座に旦那の尿が一滴落ちてたということが、
二回あり、二回とも注意しました。

私の注意の仕方がむかつくからとヒートアップし、
お前だって皿洗いが甘くてべったりマヨネーズが付いてたことがあるけど、黙ってフォローしてやってるんだぞ!
とキレられました。

子供達の前で、上の子も喧嘩しないでって訴えてきたので色々言いたいのをグッと堪えてやめましたが、

尿とマヨネーズを比較対象とされたんが、
お門違いというか、
それはお前の尿を黙ってフォローせなあかんのか!って
今でも腹が立ちます。

私間違ってますか??
そもそも、40歳にもなって下系撒き散らすって恥さらしだと思うんですけど…。
ここで愚痴るのも、最初にお詫びを入れないといけないくらい、汚い話ですし。

コメント

いや、間違ってないです!

うちの5歳の息子にも、次の人が使う時のために綺麗な状態にしてから出ようねと教えています。もし汚してしまったらティッシュで拭こうね。と伝えます😲

• controlbox

controlbox

コメントありがとうございます!
    ほんとに、トイレが一人でできるようになったらまず伝えることですよね!!

あなたの場合は、もし次子供が入ったら、あなたの汚いのが子供たちにつくんだよ!?お皿は子供達が勝手に使わないし、使う前に気づくでしょ!?と言ったら、

基準は子どもかよ!子供が守れればなんでもいいのかよ!

と言われました😭

• 9月1日