※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

風邪をひいた子供を保育園に送る際、元気な子供も一緒に連れて行くべきでしょうか?

お子さんが2人以上いる方に質問です

一人風邪ひいて保育園やすみ
もう一人は家にいても元気で退屈だから保育園いくとき
って風邪引いてる方も送迎一緒に連れて行ってますか?

コメント

るか

うちはなるべく1人が風邪の時は外に出したくないので主人にお迎えを頼むんですが...

主人のお迎えだといつものお迎えより少し遅くなるからと「ちょっとぐらい連れ出しても大丈夫だからお母さんが迎えに来て!」と怒られてます💦

▶6人の怪獣

連れてってましたよ~!😃
自転車で行ってた時は一緒に中まで、車になってからは車で待機でした😃

りんごのほっぺ

私は旦那が休みなら連れて行ってますが、基本は2人とも休ませてます😖

mama

家で見てくれる人もいないので、一緒連れて行きますが車からは下ろしません💦💦

りんりんご

うちはばーばや旦那に代わりにいってもらってました!
微熱、鼻水あたりだったらいきますが、高熱とかはちょっと可哀想かなぁと💦

4兄妹♥4A

一緒に連れていってました。
上の子が風邪の場合は車で待っててもらうこともありましたが、下の子が風邪の場合は教室の入り口で先生に事情を説明してお願いしてました。