※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠中の症状や経験を知りたいです。

今日でBT3日目です

下腹部や腰痛が重いような感じと動悸以外特になんの変化もありません
ただただ検索しまくっています😂

妊娠された方や今判定待ちの方でこの時期どういう風に過ごされていたかどういう症状があったかフライングしたか等教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

移植してから判定日まで何も症状なかったです🤣
よくきく下腹部チクチクすらなく…😂笑
諦め半分で普段の生活をしてました!

ただ病院で陰性って言われるのが怖くてBT7にフライングしてしまったら、陽性でした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、これほんとに着床してる?大丈夫?と思ってしまいます...
    もう仕事が休みだとずっと考えてしまって...ダメですよねのんびり違うこと考えたらいいのでしょうが.....

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに移植した?って感じになりますよね😂
    私も時間さえあれば検索魔になってました😥
    なんならダメだったとき次の治療どうしよう…とか考えてしまってました💦
    今は移植した以上、卵の力を信じて待つしかないですね😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索魔になるの私だけじゃなくて安心しました笑
    ほんとにとれた卵がなくなっても妊娠できなかったらどうしようとか考えちゃいますまた採卵するのか〜とか...
    そうですよね信じるしかないですね

• 9月1日
ママリ

4回移植してますが、毎回BT5からフライングしてました😅
結果は陽性2回・陰性2回でしたが、陽性のときはBT7くらいからムカムカする感じがありました💦
陽性だといいですね☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!BT5からでるときはでるんですね😳なんか少しの症状に、お?となってしまったりしてほんとにそわっそわしますタイムワープしたいです笑

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

早期妊娠検査薬じゃなくて、普通の検査薬で極薄ですが見える線が出ますよ👍🏻
    ソワソワしちゃいますよね!

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます!もう少ししてしてみます

• 9月1日
okome

私はBT9に判定日の予約してました。
血液検査とかでお金かかるしって思ってフライングはしてません😂

症状は全然なかったし(お腹チクチク痛い日はありましたが)、期待すると痛い目見るって思って、気にしないように気に掛けてました!笑

過ごし方は、願掛けみたいな気持ちで、いつもより意識高い系の事してみたり(早寝早起き、家事等サボらない、ストレッチしてみたり、フェイススチーマーでお肌ケアしたり…)して過ごしました😂

初期症状は私は5wあたりからしか感じませんでした。
(透明の伸びおり、つわり等)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライングされなかったのですね、私は仕事の都合で病院の指定する判定日に行けず2日遅くなってしまったので余計早く知りたい気持ちでいっぱいになってます笑
    そうなんですよね、期待しすぎたらもし陰性だった時に辛いので期待せず過ごしたいですが、実際めちゃくちゃ検索してしまいます😭

• 9月1日
  • okome

okome

フライングしてないので、病院では待合室で、陰性だった時想定のメンタルをイメトレしてました😂
    期待してからの陰性はダメージ特大なので💦

ふとした時に検索魔になっちゃうので、携帯さわらないよう、無駄に仕事や家事増やして忙しくなるようにしてました😂

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、期待してからの陰性は辛いです😂

なるほど、家事とかいつも以上にやったりテレビでまぎらわせたりいろいろしてみます☺️ありがとうございます

• 9月1日
こちゃ♡

今日でBT9で、あたしも検索しまくっちゃっています💦

検索してもだめだめ💦もう結果は出てるんだから!と自分に言い聞かせますが、いつの間にか検索しています…

同じく症状は全くないです💧
フライングしようか迷いますが、土曜には結果が分かるので、検査薬買うのももったいないなぁと。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

BT9なんですね、検索しまくってしまいますよね〜〜
    暇があれば携帯触ってます😭
    検査したらもう出る時期ですね〜〜病院で結果知るのドキドキしすぎるからあさってぐらいにするかもしれないです😂

• 9月1日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

暇があれば検索しちゃいますよね、、分かります😵
    前回妊娠した時は症状なかったので、なくても妊娠している方は沢山いると思いますよ◎
    検査薬もドキドキですが、お互い授かれますように…🍀🍀🍀

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索したところで結果は変わらないんって分かってるんですけどね...😂

そうなんですね!そんなものなんですね🙊💓
    お互いに授かれますように👏

• 9月1日
ままり

体外受精で妊娠しましたが本当になんの症状もなかったです😣
無症状すぎてびっくりでした…
移植の翌日から普通に仕事したり、夜は友人と食事に行ったりしてました。フライングは怖くて出来ませんでした…

妊娠してますように😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無症状だったんですね〜〜
    フライング実際にしようとなるとめちゃくちゃドキドキしますよね😭
    私も検査薬ネットで買っておこうかどうしようかと悩んでいて結局ポチれず、を繰り返してます笑
    ありがとうございます❤️

• 9月1日