※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

家族でベッドで寝ている方、教えて下さい〜!ベッドマットレスの上に何を…

家族でベッドで寝ている方、教えて下さい〜!

ベッドマットレスの上に何を重ねていますか??
防水シーツ、敷きパッド、ボックスシーツなどなど…

今、シングルサイズを2つ繋げて寝ています👩👦👱‍♂️
隙間パッドを購入したので、ワイドキングサイズの敷パッドとかも買おうかと思ってます!

これからの長男のオネショ対策に、防水シーツ?とかもあった方がいいかなぁと…

Amazonで、ボックスシーツ型で裏側は防水、表面は綿100%シーツの1枚モノを発見して、1枚で済むならこれがいいかな?とか思ってますが、それ使ってるよ〜!って方とかいますか??🤔🤔

コメント

ぽん

マットレスのうえに、汗取りマット(?)、ボックスシーツ、敷パット敷いてます!

シングルとセミダブルを並べて使っているのですが、
セミダブルの方で夫と長男が寝てるので、
おねしょ対策で防水パットをセミダブルの方だけ敷く予定です☺️

  • ママ

    ママ

    ボックスシーツの上に敷パッドなんですね!!
    ボックスシーツが最終的に上にくるものかと思ってました😂

    • 8月31日
  • ママ

    ママ

    すいません、セミダブルの方に防水パッドやる場合、順番的にどこに敷きますか??🤔

    • 8月31日
がらぴ子

心配性すぎて😂、ベッドマットレス→敷き布団→防水シーツ→敷きパッドです☺️

  • ママ

    ママ

    敷布団も敷いてるんですね!!
    私も、買った後に思ったんですが、マットレスぢゃなくて、フレームの上にそのまま敷布団買えば良かった〜って思いました😂
    マットレス濡れたら最悪ですよね😱💦w

    • 8月31日
K.A♡0526

マットレス→敷きパット→ボックスシーツです😊
ボックスシーツが1番上にくるものだと思ってますが違うんですかね?🤔

  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    気になって調べたらこんな感じでした😊
    ベッドパットと敷きパットがややこしいです😂

    • 8月31日
  • ママ

    ママ

    わざわざ、調べて頂きありがとうございます🥰🙏
    ベッドパッドとかいろいろありすぎてよく分かりませんね🤣🤣
    この場合、防水シーツはマットレスの次に敷いた方がいいのかな🤔⁉️
    難しいですね。。

    • 9月1日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    私も気になったので調べてみました🥰
    パット類意味不明ですよね😂笑
    防水シーツはマットレスの上な気がしますよね😳

    • 9月1日