※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が泣きひしっていて、何が原因かわからず困っています。泣きひしったり、ミルクを飲んだ後に泣いたりしています。状況が上の子と違うので不安です。

今日夕方ごろから
生後1ヶ月の息子がミルクを飲んでるとき以外ほぼ
ずっと泣きひしっててどうしたらいいのか、、
抱っこしても突然泣きひしりだす
ミルク飲み終わったら泣く
追加でミルク飲ませても飲み終わったら
またすぐ泣きひしっておっぱい探す
おっぱい吸わせてもちゃんと吸わずに
そり返って泣きひしる、、
熱もないしうんちもでてるしゲップもしたし
室温も25から26ぐらいでちょうど良さそうやし
なにがダメなんー
上の子と違いすぎてしかも泣きひしる声が、、
頭おかしくなりそう、、

コメント

貴婦人

黄昏泣きですよねー^_^;
ダメなことは何も無く生理現象というか…。
うちもですよー!
半年ぐらいまで続くってサイトとかには書いてありました(><)
うちはエルゴが新生児の頃合わなくてビョルンを買い直したりして今も抱っこ紐で乗り切ってますー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなちっちゃいときに黄昏泣きするんですか!
    上の子は女の子だからなのか
    ほんとに手がかからなかったのでいま育児の大変さ痛感してます😱

    • 8月31日
  • 貴婦人

    貴婦人

    全然しますよー笑
    夕方以降は何もしなくてもいいようにご飯は昼間にプレートに準備して冷蔵庫入れといたりかかりっきりになれるようにしてます(;∀;)
    辛いですがお互い頑張りましょうね(><)

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

うちも、黄昏泣きが結構ありました😭
うちはバランスボールであやすと結構泣き止んでくれました‼️バランスボールだと主人が抱っこしても泣き止んでくれたので、大活躍でした‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにしてもすごい泣きひしるので頭おかしくなりそうです、、(笑)

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣き止まないと、余計に焦ってイライラしますよねぇ😭
    うちはバランスボールは卒業したので、最近は泣き止まないときは、自分にストレスを溜めないように、頭を無にして妄想とかしてます🤣宝くじ当たったらどうしよー?とか🤣あと、ワイヤレスイヤホンで音楽聴いてます🤣💦
    とにかく、ストレス溜めないで下さい😭💦

    • 8月31日