コメント
y****
以前、
大東建託の敷金礼金なしプランで
借りていましたが、
退去する時はお部屋の
クリーニング代だけで
そこまでの大金はかからなかったですよ。
住んでる間に部屋に傷とか
汚れとかついてしまった場合は
わからないですが。
気になる用であれば
直接大東建託で聞いてみては?
ママリ
うちも大東建託で住み替えましたが、最初にクリーニング代を払っているので、それ以上はかかりませんでしたよ!
クローゼットのドアも閉まりが悪くなったり、結構傷つけてたんですけどね
-
えみ
ありがとうございます。
ネット等だと結構多額なお金が…って書いてあるのが多かったので少し心配になりました。
助かりました、ありがとうございます!- 7月8日
こころん♡
うちは、
入居時にクリーニング代を支払い済みだったんですが、退去した次の日に電話があり、
口頭で二箇所汚れが確認できたので、二万円払って欲しいと連絡が(OvO)
子供もいないですし、タバコも吸わず綺麗に生活してきたのになんでだろ??って感じでした(´-ω-)=3
主人が写真を送って欲しいと言うと、送ってきたものの、やっぱりどこが??って感じで、、
主人が納得いかないと伝えると、
今回はいいです、、との事で支払わずに済みました(oΘωΘo)
未だに謎です(OvO)笑
-
えみ
ありがとうございます!
えー!そんなことがあったんですか…!?
でもなにもないのにお金取られるくらいなら納得いかないと言うべきですよね。
参考になります!ありがとうございます!- 7月8日
-
こころん♡
気の強い主人で良かったです(o^^o)笑- 7月8日
えみ
ありがとうございます。
それを聞いて安心しました。
直接聞いてみます!