※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴぃ
子育て・グッズ

あと数日で11ヶ月の赤ちゃんがいます。2週間前くらいから夜泣き⁇に困っ…

あと数日で11ヶ月の赤ちゃんがいます。2週間前くらいから夜泣き⁇に困ってます。夜中に2、3回起きるんです。1時間おきくらいに泣いて毎日しんどいです(´;ω;`) 授乳するとすぐ泣き止んで、抱っこしてると寝てはくれるのですが…。
ちなみに完母です。夜間だけ授乳回数が多いです。起きている時は朝、昼、寝る前の3回です。赤ちゃんの方から自然と卒乳してくれたらいいなと考えています。
このままの生活を続けていて起きずに寝てくれるんだろうか…
夜間断乳に踏み切ろうか迷っています。先輩ママさんのご意見お願いします!

コメント

♡くれちん♡

そうですね。
milkに切り替えた方がぃいような。最初は夜寝る前は!とか、後は徐々に、母乳からmilkに切り替えて行くのもぃいと、思いますよ(*´∀`)ノ
離乳食…ですよね?
離乳食+milkになれば、楽になりますねΣ(´□`;)

かおぴぃ

コメントありがとうございます!離乳食ですよー(^^)
そうですね、寝る前から始めてみようかなと思います♪