※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

お礼は何がいいでしょうか?旦那はしなくていいと言うけど、何かした方がいいですよね。

先日、アパートの同じ棟の方にオムツ卒業して余ってしまったから貰ってくれませんかと
グーンのビックサイズ38枚入を新品2袋と、そこのお子さんが娘に小さいおもちゃですが、これあげる〜とおもちゃも頂きました。

お礼はどのようなものがよいでしょうか😓

旦那はしなくていいだろうというのですが、なにかした方がいいですよね

コメント

るぴ

子供も食べられる軽い菓子折とかでいいんじゃないですかね☺️✨

• miki

miki

そうですよね
    せっかくおもちゃをあげる選んで持ってきてくれたんで、子供さんも喜んでもらえるものがいいですよね😊
    ありがとうございます!

• 8月31日
うに👶🌈

私ならケーキ🍰や焼菓子などの消え物を持っていきます😊

• miki

miki

あまり重たくないものがいいですよね😊
    大人子供も喜んでもらえるようなお菓子を探してみようと思います!
    ありがとうございます🙏❤

• 8月31日
sdxit

保育園のママ友にですが、余ったからと新生児用のオムツ頂いたのでフルーツでお返ししました💕