※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が眠いため、家事ができず悩んでいます。眠りが深く、おっぱいを飲んだ後すぐ寝てしまうため、落ち着いている時間が少ないそうです。

あと1週間で3ヶ月になる娘なんですけど
常に眠いのかご機嫌でいる時間が少ないです💦
上の子の時は起きておっぱい飲んでご機嫌に遊んだり指しゃぶりしたり…の時間があったのですが
娘はほんとちょっとの時間だけで私が視界に入らないと泣くことも多いし、おっぱい飲んでちょっとしたら寝かせてくれーと泣き…
1日寝てばっかで平均15時間ほど毎日寝てます。

皆さんどんな感じですか?💦落ち着いて家事できる時間がない😭

コメント

genkinominamoto

3ヶ月半です。
最近やっと起きてる時間に少し機嫌よく起きてくれる時間も増えてきましたがまだまだ寝てるかおっぱいで
少し姿を消すと抱っこしろ〜って泣いてます😂
抱っこでやっと寝て置いても寝ててくれてるときはかなりラッキー!だけども家事してたらすぐ起きちゃったりもまだまだありますね💦
機嫌悪い時は家事が出来ません😭
今はとりあえず家事できなくても死なないやーの精神でいますよ笑