※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期20日目で基礎体温は高いが、下がり36.74°で下腹部痛あり。少量の出血も。明日誕生日でキセキを信じたい。

高温期20日目で今朝の基礎体温はまだ高温期内ですがガクッと下がって36.74°で下腹部痛もあり生理になそうな感じです…
でもティッシュには本当によく見なければわからない程度のピンクの出血しかないしでもきっと今夜か明日にはリセットの予感です
明日はお誕生日なので少しでもまだキセキが残っているなら信じてみたいです

コメント

オクラちゃん

高温期20日ならかなり期待してしまいますね☆妊娠検査薬はされてないですか?答えは出ると思います(^^)

明日お誕生日なんですね☆1日早いですが、おめでとうございます(^^)
良い報告が聞けると嬉しいです☆

• さな

さな

コメントありがとうございます
    実は生理予定日当日に検査薬を使って陰性だったので様子を見ていたんです

そしていまさっきトイレにいったらリセットしました
    お腹が痛すぎて痛み止めを飲みました…

お祝いの言葉ありがとうございます
    今期もダメでしたが明日はお誕生日なので美味しいご飯を食べに行くのでお腹いっぱい食べてきたいと思います
    また頑張りたいと思います

• 7月8日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

リセットしたのですね…私も毎月鎮痛剤は手放せません(T^T)

明日は1年に1回の誕生日(^^)
    良い1日になりますように☆☆☆
    お互い頑張りましょうね🎵

• 7月8日
  • さな

さな

鎮痛剤を飲みましたがまだ下腹部痛があります…
    なんだか貧血っぽい感じもして今回の生理は重そうな気がします…

ありがとうございます
    私も頑張りたいと思います

• 7月8日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

大丈夫ですか…?無理なさらずに。
    1日目や2日目はキツいですよね(T^T)私は酷いときは塊が出たりします…。今日はゆっくり休んでくださいね☆

• 7月8日
  • さな

さな

ありがとうございます
    お夕飯は結局ご飯を炊いてお味噌汁を作るのが精一杯でした

私もたまに塊が出るときがありますびっくりしますよね
    今夜はゆっくり休みたいです
    明日は生理痛があまり強くないといいなって思ってます

• 7月9日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

おはようございます(^^)改めて、お誕生日おめでとうございます☆

立ってるのもツライですもんね…ご飯とお味噌汁があれば完璧です☆

お腹と腰を冷やさないように過ごしてくださいね(^^)良いお誕生日をお過ごし下さいね( ´∀`)

• 7月9日
  • さな

さな

おはようございます
    わぁー、ありがとうございます♡
    まだ旦那さんにすらお祝いの言葉もらってないのに…
    とっても嬉しいです
    あと、今日は結婚記念日でもあるんです
    入籍してやっと1年になりました

とりあえず今日は生理痛は今の所無さそうなので一安心です
    相変わらず出血は多めですが…
    今日は旦那さんも有給をとってくれて一日中一緒なので幸せです♡

• 7月9日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

私なんかが先に言っちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)結婚記念日でもあったんですね☆ダブルでおめでたいですね☆1年だとまだラブラブで羨ましい(^^)うちは4年目で授かったので、夫婦二人の時間が長かったです(^_^;)今日は旦那様と仲良くお過ごし下さい☆

• 7月9日
  • さな

さな

いぇいぇ、お祝いの言葉を貰えてとっても嬉しかったです
    オクラちゃんさんは4年目で授かったんですね
    私もまだまだ妊活始めて3ヶ月なので様子をみて病院にも行きたいと思います

コメントありがとうございました

• 7月10日
どらちゃん

はじめまして。
私も今日リセットしました。
なんか今回は赤ちゃん来てくれてる気がしてたんですが、、、(笑)。思い込みでした。
お誕生日1日早いですがおめでとうございます!とりあえず産んでくれた親に感謝と、産まれるってすごいことなんだなぁって思いますね(^^)すみません、長々と💦

• さな

さな

こんばんは
    コメントありがとうございます
    どらちゃんさんもリセットされたんですね
    私も同じく思い込みでした(笑

お祝いのお言葉ありがとうございます
    命を宿すにも大変だし産むのにも大変ですよね
    産んでくれたお母さんに感謝したいなって思います

• 7月9日