※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

妊娠についての悩みを吐露。周期の不安や落ち込み、過去の経験など。来月こそ妊娠を願っている。

すみません。吐き出させてください😭

そんなすぐに妊娠できるなんて思ってない。
思ってないし今周期はうまく通院できなくて
捨て周期って思ってたし排卵日であろう日に
タイミング取れなかったし諦めてたけど。

やっぱり生理くると落ち込むー!!!
息子の時2年半かかってるんだから
簡単なことじゃないのはわかってる!!
でもやっぱりかなしーーー!!!!

来月こそはお願いします😭🙏🙏

今日リセットした者のつぶやきでした😭笑

コメント

deleted user

赤ちゃん来てくれますように🙏💓
この間、ソワソワするとお話させていただいたものです!

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    また繋がれましたね🥺❤️
    コメントありがとうございます😭✨
    30日生理予定日で1日遅れたので
    まさか!?と思ったら先ほど
    トイレットペーパーに血が、、😔
    まだ少量だけどこのまま生理来るパターンだなぁと˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    はじめてのママリ🔰さんはいかがでしたか?🥺💓

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    私も昨日の夕方から出血なのか茶色のものが💦出たり止まったりしていて😞

    • 8月31日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    私も先ほどの1回しか血が確認できず
    なんなんだーって感じです😂💦
    実は今日1度検査しましたがそれは
    陰性だったのできっとないですが😭
    来るなら早く来て欲しいです( ・᷄-・᷅ )

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来るならドバッと来て欲しいですよね😭💦

    • 8月31日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    本当に😢諦めがつかないし生理開始日がいつでカウントしていいのかもわかんなくなります( ˘・з・)⚡️
    リセットならリセットで次に向けて動かないといけないのに😩😩

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにいつもカウント迷います😢
    今朝体温下がりました😭生理きちゃいます💦

    • 9月1日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    私も今朝体温下がりましたー😭😭
    でも生理はまだこないし、、💦
    リセットなのわかってて生理待ちが
    1番モヤモヤしますね😔⚡️
    結構がっつり体温下がりましたか?💦

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだギリギリ高温期範囲内ですが、もう時間の問題かと思われます😢💦

    • 9月1日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    私もそんな感じです😩💦
    いつでも来い!って思ってナプキンまで
    つけてるのに、、(笑)

    このまま今週1週間生理が来なければまだ希望あるんですかね😂💦
    昨日陰性ならほぼ無いですよね、、😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も付けてるんですが、拭く時に付くときつかない時があるくらいです😭
    なんなんでしょうね💦💦
    まだまだ出血しなければ、可能性あると思いますよ!!

    • 9月1日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    わかります🥺✨
    まさに同じ状況すぎます!!笑
    排卵が遅れて今更着床?とか未だに諦めきれない私がいます😂😂

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奇跡が起きて、妊娠しているといいです😢💓

    • 9月1日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    本当に、奇跡が起きないかなぁと😭✨
    お互い早く可愛いベビちゃん抱っこする日を夢見て頑張りましょう😭💗

    • 9月1日
そら

私も2人目妊活中です!高温期13日目でフライングして陰性で、生理がきてしまいました。タイミング取れた思ったんですが、今回はダメでした🙄
めっちゃ落ち込みますよね😭

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    生理きちゃったんですね😭
    私は未だに結局一瞬血がついただけでその後出てこなくて困ってます💦
    でも昨日検査して陰性だしきっとほぼ可能性ないですが(。•́ωก̀。)
    かなり落ち込みます、、😔

    • 9月1日
  • そら

    そら

    来るならこい!生理!!って感じですね🙄
    毎月、期待して落ち込んでます😹

    • 9月1日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    本当来るなら来て欲しいです😩
    ナプキンまでつけて待ってるのに血がつかなくて謎すぎます😂💦

    私も毎月落ち込んでます( ・᷄-・᷅ )⚡️
    早く陽性が見たい〜😭😭😭

    • 9月1日