※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

昨日は胎動と痛みがありましたが、今日は痛みがなくなりました。息苦しさも軽減。赤ちゃん下がったのか不安です。経験者いますか?

昨日、胎動があると結構な痛みが朝から寝る前まで続きました。動くと子宮口が刺されるような痛み?というか...上二人のときの妊娠生活で感じたことのない痛みでした。
そして、今日は胎動があってもそのような痛みはしなくなっていました。さらに、昨日までずーっと息苦しかったのに、息苦しさがましになりました。
昨日で赤ちゃん下がったのかな?!と思ったり...
そんな経験した方いますか?

コメント

べじたぶる

私も臨月に入るくらいから子宮口が刺されるような痛み、結構あります!
息苦しいのも無くなってきたのなら赤ちゃん下がってきたかもですね☺️✨

• maa

maa

コメントありがとうございます!
    そのような痛みあるんですねー!私はおととい限定で、今日も特にそんな痛みはなく...子宮口は1センチ位開いてるとのことでした。
    そして今日は息苦しいです😅何だったのでしょう...
    べじたぶるさんは本当にもうすぐなんですね!出産お互い頑張りましょう💪

• 9月1日