※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
妊活

トイレで綺麗な血が出た場合、生理かどうかはわかりません。周期や基礎体温を確認し、症状が続く場合は医師に相談してください。

今日の夕方お風呂入る前にトイレ行ったら
ティッシュに血が着いてて、
けど、生理みたいにドロっとしてなくて
綺麗な血?(表現難しいですが、、)が
出たのですが、これはやっぱり生理なんでしょうか😔

仲良し日
8月3.5.18.22.24.25.26.27.28.29.30

生理
8月14日~16日

排卵日
8月29日

基礎体温表もこんな感じです😔💭

コメント

みかん

排卵日は29日で間違いないですか!?生理が来たとしたら排卵からだいたい2週間で生理だと思いますので、かなり早いと思いますよ😭
気になるのが低温期がかなり高く感じます💦

• Taa♡

Taa♡

アプリでの排卵予定日が29日でした😣💭
    生理痛みたいな感じのお腹の痛みもないし、ただ眠気と腰のダルさがあるかなって感じで…😥

今毎日36.7以上ある状態です😥
    ↑から今日で2週間続いてます💭

• 8月31日
  • みかん

みかん

下の方のコメントに共感!✨ほんと!タイミング頑張ってらっしゃると思います‼️❤️私も去年の11月から妊活してますが(3人目)まだ来てくれません😞うちなんて2日が限界です😱😱

• 8月31日
  • Taa♡

Taa♡

ありがとうございます😭💓

旦那が子供好きで姪っ子や甥っ子の子守りもむちゃ見てくれるので、このままこの調子で今回の仲良しで妊娠してくれるといいんですが…😢💭

ご存知かもしれませんが、
    たんぽぽ茶ショウキってゆーやつ飲んだら妊娠に繋がるかもです🥺🧡
    っても、私はたんぽぽ茶飲み出して4ヶ月ですが、、まだ妊娠には繋がってないけど、基礎体温がグダグダだったのに安定して来ました☺️
    私のらお姉ちゃんも、不妊症不育症ありましたが、たんぽぽ茶飲みだして半年で子供出来ました😁💓
    もお9年前の話ですが、、😌

• 8月31日
  • Taa♡

Taa♡

私のらお姉ちゃん❌
    私のお姉ちゃん⭕️です😂

• 8月31日
ママリ

排卵出血じゃないですか??😉 それか行為が頻繁なので膣内が傷ついて出血しちゃったとか。さすがに生理にしては早すぎますねぇ🤔

• Taa♡

Taa♡

今回、旦那が排卵日ズレとってもどれかに当たってくれたらええね!って事で、排卵日より1週間前から頑張ってたので、それで傷が付いたんかもしれないですね😵💭

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!!めちゃくちゃ頑張りましたねぇ😭💓!!凄いです❕❕❕
    どうか👶来てくれますように!!! 私も三日連続は狂いそうなくらいしんどかったです(笑)

• 8月31日
  • Taa♡

Taa♡

頑張りました。。。🤣💭
    ここまで毎日頑張ったのは、初めてかもしれないです😂(笑)
    3日連続でも、しんどくなりますよねwww

ありがとうございます😢💓
    ホント、そろそろ👶授かって欲しいです😢😢
    もお、ここ数日、数ヶ月で何人妊娠報告聞いた事やら…笑

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ほんま凄すぎます❗😳 私にはそこまで出来ません😂

焦りや苛立ちもあるかもしれませんが、自分を信じて赤ちゃん待ちましょう🎵😉

その努力が報われること願ってます。(﹡ˆ︶ˆ﹡)❗

• 8月31日
  • Taa♡

Taa♡

👶来てくれると信じて気長に待ちます😢🙏💓

ありがとうございます😌🌼

• 8月31日