※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしゃん
家族・旦那

たまにふと思うことがある。いまの旦那は年上でバツイチの子供3人。親権…




たまにふと思うことがある。
いまの旦那は年上でバツイチの子供3人。
親権は元嫁さんです。
離婚してはじめのほうは養育費出してたみたいですが
元嫁さんに彼氏ができたから養育費いらないと言われ
子供にも会わせないと言われたみたいです。
離婚して2、3年後くらいに私と付き合い妊娠して
結婚というかんじです。旦那はお酒は強いのですが
酔っ払いはじめるとどうしても熱く語っちゃう性格で、
元嫁さんのことや子供たちのことを話したりします。
子供たちのこと凄く可愛がってたみたいなので
そりゃあ、会いたいよな〜なんて思いながらも、
ほんとに私と結婚してよかったのかな?
ほんとに私産んでいいんだよね?って
急に不安になります。この前もそんなことがあり
不安になりすぎて旦那の前で泣き出してしまいました。
もうすぐ臨月で、この妊娠期間のあいだで
何回も聞いてる気がする。
これがマタニティーブルーて言うんですかね。
旦那は私でいいんだよって産んでいいんだよって
しあわせだよ、あいしてるって言ってくれるので
すごく安心します。このひとと結婚してよかったなって。
私は上の子連れ子です。前の彼氏はお金は自分の趣味と
自分にしか使わないしお母さんだいすきで
部屋の模様替えやら、片付け、洋服買ってきたり
下着も買ってきたりとなんでも親任せな彼氏でした。
というか、お母さん息子だいすき😂😂
籍いれるってなってもずっとなあなあにしてたし。
籍いれなくてよかったー。子供の認知もしてないから
実際上の子にパパなんていないようなもん。
いまの旦那にめっちゃ懐いてるしよかった。
ほんといまの旦那と結婚してよかった。
長々と失礼しました😅
最終的に惚気になってしまった(笑)

コメント

にーこ🔰

羨ましくなりました。
幸せになってくださいね
🍀きっといまはマタニティブルーですよ