※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

Amazon便で私宛てにカタログギフトが届きました。先日子供が産まれたの…

Amazon便で私宛てにカタログギフトが届きました。
先日子供が産まれたので出産祝だとおもいます。
でも差出人の名前がありません。こういうときってどうしたらいいですか、、

コメント

チュロ

親に相談、親戚で心当たりないか?
あとはSNSで呼びかけるとかですかね🤔

• まるまる

まるまる

親には聞いてみましたがわからないと💦
    とりあえずSNSかいてみました💦

• 8月31日
ほのぼのママ

普通は分かるように送りますけどね(笑)自分ならしばらく何か連絡くるまで待ってみます👍送り主もちゃんと届いたか気になると思うので、何か連絡してくると思いますよ☺️

• まるまる

まるまる

そうですよね💦
    すこし待ってみます!

• 8月31日
u-

Amazonのギフト配送の設定が分かりづらいようでよくあるみたいですよ。

差出人の方も配送伝票に自分の名前が乗ってないとは思ってもみないと思います。

Amazonに問い合わせてAmazonから差出人の方に連絡してくれたりもするみたいです。

ゆか

Amazonに問い合わせると、差出人に「どなたから届いたかわからない設定になってますので、ご連絡お願いします」みたいな知らせが行きますよー
誰💦と思っていたら父親で…言ってよ!って思いました😅