※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABYs’ママ
ココロ・悩み

義母が郵便物を3年間隠し、120万円の支払いを滞納。旦那には内緒で、負担は若い夫婦に。どうすべきか。

みなさんならどうしますか?

渡してが嫁ぐ前から義母は郵便物を隠すクセがあるようで

家の支払いが3年程払われてなかったです。

義母はムリな事も息子まだ一緒に住んでる娘に
話せません!

私嫁いでまだ3年です💦

義母は、自分がした事をなんとも思ってません!

それに、ちょうど3年前って私が出産して里帰りしてて旦那も一緒に来てくれてて仕事は私の家から通ってました!


なので、なんの事か旦那は分かってなくて😣

3年間義母は隠し通し
120万滞納しました!
あげくの果てに払えないから
若い夫婦が、払うしかないんだ!
旦那仕事変えて給料なんてさほど貰えなくて
こっちには小さいのが2人いる
旦那もローンがある家の電気代、ガス代を払ってる

義母が電気代とガス代だけでいいって言ったから💦

それで、払わないといけない郵便物を3年間隠し通してパンクしたから払えって言われたら

嫁の立場のみなさんならどうしますか?

コメント

くまくま

ふざけんなって思います😢💦

電気代、ガス代支払ってるのに120万円もの大金を支払えって...
義母さん、もう息子さんとは別世帯って事分かってます😅⁇

しましま

同居ですか?

同居してないなら絶対払いません!
同居してるなら今までの家賃分として払いますかね🤔

  • BABYs’ママ

    BABYs’ママ

    同居です。
    それに小姑も居るのに
    娘には月1万しか貰わないんですよ。
    33歳ですよ😅
    正直、娘は月1万でいいんだって思います💦

    家のローンとかじゃないんです😣
    固定資産税の話なんです
    食費、電気代、ガス代って
    ウチら出してて
    その他ちょっとした物払ってます!

    義母もそれでいいって自分から言ってきたので😅

    • 8月31日