※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今子供が寝てるので、まったりタイムです。結婚して、子供ができて、慌…

今子供が寝てるので、まったりタイムです。

結婚して、子供ができて、慌ただしい日々を過ごしていますが、皆さんはご主人様との2人だけの時間は過ごせていますか?

たまに2人で話すと、懐かしいような気がします😁
今日はたまたま旦那さんと初めてLINEした日まで遡り見ていました。
忘れかけていた記憶が戻り、ほっこりしました。

コメント

はじめてのママリ🔰 

2人目妊娠前は毎日2人で晩酌して喋ってましたが最近は私がすぐ寝てしまうので全然話してないです😭
コロナが流行る前はたまに2人でデートしたりもしてました✨
たまにはそういう時間があるといいですよね😊

りいママ

結婚記念日には結婚式のときのDVDを見返すようにして2人で懐かしい思い出を振り返っています😆✨
LINEのやり取りを振り返るのもほっこりしますね☺️🎶
私も今度遡って見てみようかな💕

ママリ

この間久しぶりにデートしました☺️
コロナ怖くて近場でしたが、たまーにそんな時間があると嬉しいですよね😊
子供にも優しい気持ちになれます👦🏻

みなも

日中は2人がまとわりついてきてなかなか会話ができません💧

夜、子供達を寝かせた後で、尚且つ旦那が起きている時しか2人でゆっくり話せませんね😓💦

娘のママ

娘が寝たあと二人で静かにドラマやケータイ見つつお菓子食べながら話すのが日課です!
数ヶ月に一回は休みあわせて二人ででかけたりもしてます(^^)

はじめての出会いと付き合ったのが15年以上前ですが、いまだにその時の話して二人で笑えます😂

はじめてのママリ

まとめてすみません💦⤵️
回答ありがとうございました❤
子供は増えるとなかなか大変そうですね😅でも2人のデートの時間は大切ですよね😌
私は産後まだデートには行けてないので、行けると良いです。コロナでなかなか大変な世の中ですが、皆さんお互いに頑張りましょう!✨