※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
子育て・グッズ

西松屋でピンクパッケージの商品が在庫切れで困っています。関東の田舎で何店舗も探しましたが見つかりません。原因や情報を知っている方がいれば教えてください。

西松屋の手口ふきについてなのですが、
最近いつ行っても在庫がゼロなのですが、
どなたかその原因とゆうか、なにか
知ってる方いますか?😰
娘に使うのはもちろんなのですが、
介護猫ちゃんもいまして、その子にも
使うことがあるのでいつも安く
沢山はいってて結構使っていたのですが
何店舗かまわっても見つかりません。
ピンクのパッケージのやつです。
地域は関東の田舎です。

コメント

ちょろちゃん

コロナで子育て世代
以外も買い占めて除菌とかに
使われてるんですかね?

  • E-mam

    E-mam

    そーゆうこと
    なんですかね🤯!?
    一時オムツとか無くなる
    騒動の時以上に在庫が
    ない気がします!

    • 8月31日
かい

わたしもこの前言ったとき、段ボール入りのものが口ふきもお尻ふきもなしでした😂結局、3つセット?のを何個か買いました😂
たまに在庫ないときありますよね😢

  • E-mam

    E-mam

    おしりふきもでしたか!
    こちらはおしりふきは
    在庫がちょろっとあります😣
    手口ふきは全滅です😭

    • 8月31日
ぴかり

北陸ですが、なかなか見ないです。
やはりコロナで、普段よりしっかり手口を拭いたりと需要が多いんでしょうね。
我が家は、流せないお尻ふきを箱買いしたのが結構残っているので、手口やテーブル等以外、代用できるところは、それで代用してます。

  • E-mam

    E-mam

    北陸でも品薄なんですね…
    やはりコロナの
    せいでしょうか😔
    しょうがないので、
    私もおしりふきを
    代用しながら他の
    メーカーさんで安いの
    探してみます😿

    • 8月31日
deleted user

え!?そうなんですか!うちも買いに行かねば!!

  • E-mam

    E-mam

    そうなんですよ…
    なかなか無くて😣
    平日、土日、、午前、午後
    色んなタイミングで
    行ったのですがありません😭

    • 8月31日
新米まま🔰

福島県の者ですが
近所の西松屋にはたくさんありましたよ

  • E-mam

    E-mam

    本当ですか!?
    在庫がどこかにあるのなら
    店員さんにいえば
    取り寄せてもらえるかも
    ですね😭

    • 8月31日
  • 新米まま🔰

    新米まま🔰

    西松屋の楽天ショップを見たら、手口ふき売り切れてました。やはり品薄なのかもしれないですね…

    • 9月1日
  • E-mam

    E-mam

    見ていただきありがとう
    ございます🙇‍♀️✨
    ネットでもなかったのですね…。
    これはしばらく
    欠品が続きそうですね😔

    • 9月1日
マミー

確かにほとんどないですよね😭
結構定期的に行ってたら、こないだ大きめのが10個入ったやつが売ってました💦
ちなみに愛知です😌

  • E-mam

    E-mam

    やはり色んな地域の方々も
    品薄の所が多そうですね😔
    私も行く時いつも確認
    するのですが、小分け
    されてるのでさえなくて
    違う用品店でそこそこ
    安いの探したりしようと
    思います✨

    • 8月31日
deleted user

店員さんにコロナの影響でと聞きました💦
困りますよね〜!

  • E-mam

    E-mam

    やはりコロナの
    影響だったんですね…
    この間のオムツとかトイペが
    無くなる騒動だけだと思って
    完璧油断してました😭
    ありがとうございます!

    • 9月1日