※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分の洋服などを入れるタンス(チェスト)どのようなものを使っています…

自分の洋服などを入れるタンス(チェスト)どのようなものを使っていますか?💡

服が多くて、ホームセンターで売ってるバラ売りの奥行きが一番長い大きいプラケース?を8個くらい使っています💦
これだと高さ?もあって、ついつい服をたくさん溜め込んでしまうので、違うチェストを買い換えようと思ってます💦

バラでもいいし、5段とかのやつでも良いですが、それに入るだけにして入りきらない分は捨てようと思ってます。。
皆さん自分の服はどんなケースに入れていますか?
よければ写真など見せてください😭
ちなみに、そのケースでどれくらいの服が入るのかも教えてください💦

今は、プラケース一つにつき一種類?くらいで、
春、夏、秋、冬、ズボン、スカートという感じです💦ズボンやスカートなんて大体決まったのしか着ないのにジーパンだけで40本くらい、スカートなども合わせて下だけで100着くらいあります😱中々捨てられてません…💦

写真にあるケース?を使ってます!ご覧の通り、きちんと閉まってないし、服もぐちゃぐちゃになりがちです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん同じものに収納してます‼︎
1年??2年?着ない服は もぉ着ることがない!!!とどこかで見かけてポイポイいっちゃいました🤣
ちょっとやり過ぎたかな感はありますがすごーくスッキリです✨

ありす

私も同じようなの使っていますが、主人はスチールラックに並べています!
スチールラックの方がグシャグシャにならなくてキレイな状態で保存できると思います😅

𖠋𖠋𖠋

Fitsと書いてある衣装ケースをサイズ違いで私だけで10ケース使ってます☺️

3つは荷物が入ってて、残り7つに下着・タオル靴下系・スキニー・ニット4つです!
ブラウスTシャツワンピースとかはハンガーにかけて収納してます\ ♩ /