※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレートは森永派🔰
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスパンツは、110cmサイズまで購入。3歳頃からスパッツのようになりました。年少の子はどんなボトムスを履くでしょうか。

ユニクロのレギンスパンツはお子さんが何歳まで着用していましたか?
うちは110cmサイズまで購入していましたが体型が太いのもあり3歳頃からスパッツのようになってしまいました。
皆さん年少くらいの年齢になったら、どのようなボトムスを履いているのでしょうか?

コメント

空色のーと

スカッツを良く買ってます😊

  • チョコレートは森永派🔰

    チョコレートは森永派🔰

    スカッツ可愛いですね😊
    どちらでご購入されてますか?

    • 8月31日
おだんごかーちゃん

スパッツみたいになっちゃいますよね😅でもうちの長女は冬のシーズンだけですが防寒対策でユニクロのレギンス愛用していますよ😊
でもレギンス1枚だけ、って履き方はあまりしません💦スカートやショーパンの下に履く、ってスタイルです。
ちょっと大きめのTシャツにレギンス、みたいな履き方は可愛いので時々しています🙆

  • チョコレートは森永派🔰

    チョコレートは森永派🔰

    そうなんですよね💦パツパツで😭
    うちも冬にレギンス代わりに使用する程度になっています😣
    やっぱりこの年齢だともう使用しないんですね😓
    お子さんは冬でもショートパンツやスカートが好きですか?

    ジーンズもユニクロの一枚持ってるのですが、窮屈なようで拒否され💦
    スカートにレギンス履かせますが寒くないのかな~と思っています💦

    • 8月31日
  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    今は体育で着替える時気にするみたいなのでスカートを好みます😂幼稚園も制服でしたし冬は基本ショーパン+レギンスって感じです🙆
    何よりうちの長女はズボン1枚も持っていません💦おまたが気になる🤨と言うので(笑)基本レギンス+スカート、って感じです👗

    • 8月31日
  • チョコレートは森永派🔰

    チョコレートは森永派🔰

    着替えが気になるとかあるんですね!脱ぐとパンツ見えるからですかね!なるほど~!!
    娘も幼稚園で制服になってから帰宅後のお着替えでズボンを履かなくなり、、、無理に履かせることないんですね💦
    小学生くらいになるとショートパンツやスカートを好むものなのですね😊💓
    買ったものの履かないのでどうしよう?と思っていましたが、今後も履きそうにないので柄物はすべて処分することにします!
    とても具体的に教えていただき、ありがとうございました✨✨

    • 8月31日